こんばんは〜。
今日の透析
+2.1
2.3の除水でした。
最近血圧が下がり気味だったのですが、下がらずに無事に終われました。
さて父の日でしたね。
初めて行く和食のお店でおまかせコース(4200円)を頂きました。
鯨のお肉の肉寿司や、煮たの、最後に食べたお素麺が美味しかった。鹿肉入っていたからちょっと苦手かも(−_−;)
他にお客様が居なかったので、お店の方とのお喋りにちかは夢中になっていて嬉しそうだったので良いかな〜。
カルパッチョとかも出てきました。
お金は旦那さんが出してくれました💰
申し訳ないです。
旦那さんのお父さんは老人ホームに居るのですが、今度ご飯連れて行って貰いましょう🍺
老人ホームでもお酒は飲ませて貰っているのでね。
さてサッカー頑張ってますね⚽️
私は2年くらい前から中村敬斗選手のファンだったのですが、今凄い人気になってしまって😢グッズも売り切れて買えないんです。
買えるのは高額転売のメルカリのみで、、
それが忘れた頃に多分予約していたキーホルダーが届きました✨やったー🙌
看護師さん達もねぇさんの推しの選手凄いねぇってお話に来てくれます🎵
今までグッズなんて買った事ないのに
おばちゃんが若い子(息子より年下)なんてねぇ🤣
気持ちは若くいたいですね。
金曜日の試合も頑張って欲しいです。
あと怪我には気をつけて貰いたいですね。
とにかく頑張って👍
それでは今日もお疲れ様でした。
- 前ページ
- 次ページ
