にも関わらず、最近コメをいただいた方もいらっしゃり、有り難いやら申し訳ないやらです。
物語やら小節やら小話やら書く!
とか言ってたのはどこにいったんでしょう・・・?笑
とりあえずコバナシだけでも書いておきましょうか。。。
うそです。そんなキャパないです。
関西人なんで、自分でハードル上げてから面白くないことは書きたくないです←
さて、2014年もハロウィンが終わってしまったので、
もう私の2014年は終わりです←
365日、だいたい仮装のことを考えて生きてます(軽くやばいひとですね)
今年は、「自由すぎる女神」というものをやりました。
これです↓↓↓
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141102/12/a45r2/d6/91/j/o0300030013116705282.jpg">

いま話題のガチャガチャで、
なんか私もハマってしまいました。
そして、仮装した私がこれですw

これは、「自由すぎて誘う女神」ですね★
上の画像の右上のやつ。
10/11にUSJでこの女、見たぞってひといたらコメントください。笑
ちなみに顔面は、100均で売ってるお面でございます。。。
もちろん、大人気でした。笑
ここ最近は急にハロウィンブームですが、
私はわりかし10年近く前からハロウィンが好きでした。
あのオレンジとクロとムラサキの飾り!
そして何よりのカボチャ!!!!!
仮装とかちょいちょいするようになったのは、さすがに5、6年前かと思いますが。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスがめちゃくちゃ好きなので、
ディズニーハロウィンは、最高に楽しいイベントでございます!
もう実家に帰ってきてるので、簡単には行けませんが・・・
まとめ。
ハロウィンも自由すぎる女神も大好きなので、布教。笑
ハロウィン終わったら1年終わり←
メイヤー市長さん(ナイトメアの)のように、来年のハロウィンについて考えましょう。
あでぃおす♪

