●落日の宝石箱● -2ページ目

歌のサイトも作成しましたぁ…;;
かなり疲れますね(>_<。)
私ちょぉお、機械とか弱いですし…

そしてッ!!!
…これからは“歌”もメインに含んで『声優』を目指したいと思います。
…私の中の“歌”は何よりも自分を貫ける術だと思うのです。
頑張ってゆきます!!

唄を歌いたい…

ピクチャ(jpg)049.jpg

はいっ!
理解に苦しむ様なタイトルにしちゃって…ごめんなさい!!(T^T)(笑)

で、ですね♪
私には声楽家を目指してた時が有りまして…多少なりともレッスンを受けており、唄に関しては“旨い”…いえ、“上手い”と褒められるのです。
だから~…って訳では有りませんが、『唄専用』の姫喬ららのボイス掲示板を作っちゃおうかと(*'U'*)




声楽家を目指すのには
経済面も
精神面も
強く無くちゃダメだった…

私は
父や母のお陰で
どちらも満たしていたのだけど…

私の為に
ピアノを弾いてくれていた
大切な方が
消えてしまったのです……

確かに
自分でも弾ける。
でも……………………

難しいなぁ~…

ピクチャ(jpg)007.jpg

水樹奈々さんみたいになるには努力がかなり必要ですよね…
頑張らなきゃっ!

演技を上達させる為に何かアドバイスが有る方は是非教えて下さいね☆'+;*

本日3本目となりました(>_<。)
ごめんなさい;;