はいっ!
理解に苦しむ様なタイトルにしちゃって…ごめんなさい!!(T^T)(笑)
で、ですね♪
私には声楽家を目指してた時が有りまして…多少なりともレッスンを受けており、唄に関しては“旨い”…いえ、“上手い”と褒められるのです。
だから~…って訳では有りませんが、『唄専用』の姫喬ららのボイス掲示板を作っちゃおうかと(*'U'*)
声楽家を目指すのには
経済面も
精神面も
強く無くちゃダメだった…
私は
父や母のお陰で
どちらも満たしていたのだけど…
私の為に
ピアノを弾いてくれていた
大切な方が
消えてしまったのです……
確かに
自分でも弾ける。
でも……………………