友達の日


朝からお仕事でしたので、いろんな方があげてくださるお写真見てましたぁ(*´∀`*)


そして、缶バッチの惨状ねwwwwww



はてさて、みなさん、ピカハフのチケット発売、お疲れ様でした💦←いまさら…



そこで、


8/5 13:30~の回 1~4枚


どなたか『空いてるから行きたーい~♪』って方いらっしゃいますか?

友人が被ってしまったので、お譲り出来ます。


ちなみに、席は3F席です。
お首の心配は無いと思います(;´∀`)



メッセかメール、又はLINE等で連絡ください。



よろしくお願いします。













前回のブログ3 月だってっ!!( ꒪Д꒪)
月日が流れるのって、はやーいwww





本日6/6。
昼過ぎにおかんから、


無事に退院出来て、今おうち着いたよぉ♪


っと連絡が入りました。


お父さんとご飯食べに行ってくるぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


っと・・・。



え?!
退院早々、外食っ?!( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


でも、まっ、今日くらいは良いですかね(;´∀`)




ちょうど3ヶ月。
入院早々に発熱したりして、治療の為の投薬が出来なかったりで、当初の予定の《3ヶ月入院》が延びちゃうかなぁ…なんて思ってましたが、無事6月中に退院出来ました。


完治するコトは今の医療では無いことなので、これからも投薬は続くし、再入院する事もあるので先のコトは分かりませんが、一先ず安心しました。



お父さんも家事覚えたし、おうちでグダグダしよぉ(*´∀`*)っと呑気なコトを言っておりましたwww


心配してくださったみなさま、ありがとーございましたっ!!*_ _)ペコリ♡







そして、わたくし、ワクワク東京が全滅でした


んが、わたくし同様の強火な泣き虫担のお友達に声をかけて頂き、明日、大阪に行って参りますっ!!


アラシゴトでは初めての遠征っ!!

GLAYヲタの頃に函館とかは行ってましたが、それももう10年以上前…
(月日の流れは早い…)



全て指示を受け、

とりあえず、明日、最低限、財布と携帯と、空港券を忘れずに持ってきてっ!!!
その先は私に付いてきなっ!!!


っという、なんとも男前な発言に惚れそうになりながら付いて行こうと思いますw


11、12、13、14年と幸運なことに毎年進級させていただき感謝です。

そして、11年から毎年初日登校っ!!


リハーサルじゃないよね?!的なグダグタ感を、今年も目に焼き付けて来ようと思います。





泣き虫ありますよーにっ!!!















久しぶりに祝日とお休みが被ったので、仲良し泣き虫担のフォロワーさんと《泣き虫の脳天食べたいっ!!in亀有》に行ってきました。




やっぱり予約した方が良いかな?っとお友達が当日に電話をしてくれましたが、営業が夜からなので出ない・・・


とりあえず行くかっ!!と17:30待ち合わせ。
んが、チョロっと遅れるということで、先に行ってみる。



店の前に着き、雰囲気的に1人で入る勇気が出ない・・・

しかし、17:00オープンなのに、既に中はひとでいっぱい(இдஇ; )


モタモタしてたらイケないっ!!っと勇気を出して入ってみると、ビューおじさん@大将にすかさず、


『予約は~?』

っと。

してません(>_<)っと伝えると、

『ダーメだよぉ!!予約しなきゃっ!!ちょっと待っててっ!!今いっぱいだから~』


っとプチ切れられるwww



すみません・・・っと外で待とうとすると、


『あ、じゃあいいやっ!!ここっ!!ここで呑みながら待ってなっ!!』


っと、入り口入ってすぐのトコに折りたたみテーブルを設置してくれました。


『特別席だからね~』

なんて言われ、店内のお客さんに笑われるっていうね(;´∀`)


その後も何人か来られましたが、予約が無いということで帰されてました。



お友達も到着し、《特別席》でビール呑んだり、脳天食べたり♡









脳天、絶品だったなぁ(*´∀`)
もうトロだよねぇ♪

途中、大将が『これ、2人の座布団。ちゃんと分かるようにね。』


っとこっしょり教えてくれたwww






席が空き移動して、泣き虫が食べてたカマ焼き的なの頼もうとしたら、終了ーーーっ!!



仕方無いので、OAはされなかったけど潤くんが感激したと言うお鍋を頂いてきました♪





これ、めっちゃ美味しかったっ!!
鶏団子と白身の団子を入れるんだけど、ふわっふわ♡
お出汁もしっかりしてます(*´艸`*)



そして、壁に貼られてる《嵐ファンにおすすめメニュー》なるものがありまして、そこから海老マヨをチョイスっ!!



海老が、とにかくデカイwww
プリップリっ!!

んが、どの辺が嵐ファンにオススメなのかは不明…



あと、岩ガキね♡


もう、これ最高っ!!
(´Д`)ハァ…またカキ食べたいなぁ・・・



モグモグしながら、泣き虫ゴトのみ語り(www)、


え?!そんなにあの2人に対して話すことある?!


ってくらい話してたなwww


趣味趣向がかなり似てるので、分かるっ!!分かるーーーーっ!!ってwww



場所は若干遠いけど、美味しくて、楽しい夜でした♡





あ、行かれる方は必ずご予約をっ!!!!!













ひゃん!!
めっちゃ放置・・・・


ま、いつものコトっす(;´∀`)









数時間前、おかんから電話がきました。





来週から3ヶ月の予定で入院するから。っと。






先月、冬休みで実家に帰った時、口の中が荒れててなかなか治らないって言ってまして。


病院に行っても、うがい薬をくれるくらいでなんともならないし・・・って。



とりあえず、大きい病院で診てもらいなさいっ!!!っとしつこいぐらいに言って帰って来ました。



その週末、かかりつけの病院に紹介状を書いてもらい、予約を取ってもらったものの、初診まで2週間待ち。



昨日やっと診てもらい、その場で即「入院してください」っと言われたそうです。



今日、職場も退職して来たと。





《 尋常性天疱瘡 》


初めて聞いた病名。


今すぐ生死に係るとか手術しなきゃの病気では無いみたいですが、国の難病指定になってるらしいです。




投薬で症状自体は落ち着くし、日常生活にも支障はなくなると。


ただ、ステロイド治療なので副作用が少し心配だと言ってました。



叔母(おかんの姉)の知り合いに数年前同じ病気で入院した方がいるみたいですが、今では普通に生活出来てるよ♪っという事です。




ま、おかんは病院だし、そんなに不安もないんですが(いや、不安だけどね)、3ヶ月も1人になるおとうの方が心配です・・・・・



東京に戻ってきた途端、こんなコトになるなんてね・・・


つい1年前は実家の近所にいたのにね・・・





冬季五輪&W杯Yearって、私にとって必ず良い悪いに関わらず、何かしらプチハプニングが起こるんですよね…



2002年  6年振りに彼氏が出来る(現旦那くん)
2006年  結婚
2010年  初妊娠&流産




2014年は何が来るんだろう・・・っとずーーーーっとビビッてましたら、コレ・・・。



たまたまだとは思いますけどね。



ただの入院だけで終わることを願います。
















ショコ潤を観てると、毎回雅紀ソロの《じゃなくて》を思い出します。



アレに出てくる女子が、アタシ的に無理な女子・・・


いるよね~あぁゆー女子っ!!
居た居たっ!!
友達でっ!!爆

雅紀っ!!
騙されないでっ!!(>_<)



って言ってたら、とある人が、


『でもさ、アレ。
女子もカレ(雅紀w)のコト、好きなんじゃない?

ほら、告白とかって男子から言って欲しいじゃん♪

だから、めっちゃアピってるのに、全然(雅紀)気付いてくれないんだもん・・・

逆に可哀想だよ?
ってか、(雅紀)鈍感過ぎない?

駆け引きばっかしてないで、ひとこと男なら言えよっ!!

<君のせい そろそろ気付いてよ>

って、人のせいにすんなっ!!

お前もだよっ!!』



って、言ってまして、( ゚д゚)ハッ!としました。




もう・・・ソータくんとさえこさんに被っちまってね・・・


とくに3話観てね・・・



なんであの時、ソファードーンっ!!しなかったのーーっ!!


とかね(;´∀`)



もう、薫子さんが切なくてね。
すっごく傷つくこと、気付いて無いからソータくんったら、キョトン&ニコ顔でズバズバ言うんだもん・・・


私・・・あんなの堪えられない・・・。゚(゚´pωq`)゚。



ショコラヴィで働きたいなぁ♪
毎日無遅刻無欠勤で、なんならバイト代も格安で良いんだけどなぁ~(*´艸`*)


なんて思ってたけど、実際の職場があんな雰囲気だったら・・・・



うん・・・・
もって2日だよね・・・・


めんどくせぇ!!!( ꒪Д꒪)


とかなんとか思いながら、毎週旦那くんと観ておりますよ(*´∀`*)




そして、今日は今年初めての山好きちゃんとデートしてきたよ♪



しやがれのじいまごピッツァ♡






11:30に予約してくれて行ったんだけど、すぐ満席‼(•'Д'• ۶)۶



予約しといてくれて、ありがとぉぉ(╥Д╥ )


ご注文は、お目当てのピッツァとボロネーゼにしました♪






サラダとデザート付きっ!!
ゆずシャーベット、美味しかったぁ(*´∀`*)



凄く忙しそうで、クドい説明一切無しでしたがwww


最後のお会計の時に、少し店主の方が話しかけてくださいました。

凄いんだね~っとおっしゃってましたよ・・・(;´∀`)


行かれる方は予約した方が良いかもっ!!
満席で帰された方も居るとか居ないとか・・・


予約の時に席など聞いてみて、空いてる時は席も予約出来るそうです。


とにかく美味しかったのっ!!
よくオウチでチーズトースト作るときに、たまに蜂蜜かけたりして大好きなんだけど、ホントに美味しかったっ!!

パスタもペンネとスパゲッティが選べます。
ボロネーゼも美味しいっ!!
量も濃さも、シェアしてお腹いっぱいな感じです(*´ω`*)



山好きちゃんからお土産も♡


HAPPY VALENTINE♡と歌舞伎座土産☆

潤を雅紀で挟んだよぉ(*>ω<*)ってwww

飴の絵が山にしか見えないよぉ(〃∇〃)ってwww


いつもありがとーっ!!










Android携帯からの投稿