おはようございます。


今朝はやっと雨が上がったので、ブルーベリーの収穫です爆笑




チャンドラー、ピンクレモネード、エリザベス


一部ヒヨドリに食べられてたけど、収穫出来て良かったです照れ


やっぱりピンクレモネードが美味しい爆笑