我が家のオブツーサ❗️

2017年に購入して、現在はこんな感じになってます。



2017年当初の様子



一昨年に株分けをしたのですが、

株分けしたものも今年は花芽が着いてきました❗️



歩く


多少徒長気味な感じですが、他にもたくさんありますよニコニコ


一株からいっぱい増えました爆笑