おはようございます☀️


1ヶ月前に購入したイングリッシュラベンダー"ほのか"は綺麗な蕾になりました❗️



最近購入した"アヴィニョン アーリーブルー"

花穂が長くて理想的なラベンダーです❗️




品種名不明のイングリッシュラベンダー



冬越ししたラベンダーは、まだまだこんな感じ



今日もいい天気になりそうですね〜😄