つぶやきBlog☆ -193ページ目

なう(笑)

車の中(^_-)


待ち受けを変えましたニコニコ
またえみちい(^O^)
えみちい好きだドキドキ
あんなに白くて細いなんて神(*с*)

どーしたらあんなに白くなれるの。
やっぱあのホワイトパック再開しようかなあ
でもあれなんか肌の細胞が破壊されてる気がしてならない(笑)

さっき、サービスエリアでスタバのほうじ茶ラテのんだキラキララブラブ!



きゃ

諭吉到来!!キラキラ

でもたぶん秋休みの遊びの量じゃたりない(@_@;)


てか父親10月から禁煙するらしいよー(^O^)きっとムリだよねー(^O^)
うちらの親世代でタバコすってる人なんて少ないのにね~~
まあタバコは吸っても酒は飲まないんだよねうちの親。

到着まであと3時間はかかるらしい。



はわわ

もこみちいけめんやあ~ドキドキ

っていったらみんなにまたなんか言われんな得意げ

ねー、父親に交渉事があるんだけどキレられるリスク背負ってまで交渉したほうがよいかな?

たいてい私は父に話し掛けないから話し掛けるときは金銭交渉だけ(^O^)
つまりそのたびに父はきれんの(^_-)
つまり私から話し掛けるときはきまって父きれんの(^_-)

普段父に話し掛けられたら冷たく返すか無視するのが決まりなの(^O^)

※自称反抗期ではありません。ただ関わりたくないだけだよーん

そんなこんなで明日は車で軽井沢(*с*)
まだなんも準備してないやー
まあ明後日には帰宅するさ。