元カノとやり直したがやり直して1回目のデートはとても楽しかった。なのに昨日のデートは最悪。デート中なのに携帯ばかりいじってるし、お揃いの指輪も御守りもしてない。夜エッチして明日の朝もしようねと言ったのに朝になったら拒否。なんだよそれ。やっぱり歳の差と性格の不一致だよ。もう、彼女とは一切連絡取らないと決心した。