5月27日〜6月2日に投稿したなう
今日でやっとテスト終わるよお~(’∀’)がんばるぶー
5/27 7:14
テストおわたああああああ!(/\)\(^o^)/今からBABY行く!癒されに行く!
5/27 10:03
モノレール♪やっぱりバカだから高いとこ好きだわ。←
5/27 10:56
癒された~(o>ω<o)余計な物欲しくならないうちに帰るのよ。
5/27 12:36
久しぶりにゆっくりお茶が出来る幸せ…

5/27 14:46
ふぉおおおおおっ!千葉テレでプラの冠番組キタコレふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおry
5/27 21:31
ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおっ!ふぉおおおおおry
5/27 21:32
我慢ならなくて、完全装備した( ^ω^ )
5/28 12:23
有村、もータワレコはロケしちゃったのかな。(´・_・`)へぇ。それにしても暇や。
5/28 14:20
そか、きのうもロケしてたのか!あたしパルコいたんだけど、え?ニアミス?
5/28 14:37
そして今日もロケだとよ。どこいるんでしょうね?会いたいよーな。会いたくないよーな。
5/28 14:37
[好きなパン] ふわもち
5/28 15:14
[パフェに入れたい物] スポンジケーキ、イチゴ
5/28 15:15
[宇宙の果てはどうなってると思う?] こどもの頃からの永遠の疑問。きっとね、真っ白!
5/28 15:16
[今の気分は何色?] ピンクと灰色がぐーるぐる。
5/28 15:17
うわー、つまんない(笑 どうしよう(笑
5/28 16:36
明日からまた学校かぁーうわぁ。
5/28 20:50
どーしても点数欲しい生徒と、どーしてもミスを認めたくない先生との、激しい攻防戦が繰り広げられた。(・◇・)/
5/29 15:15
友達にばったり。(・◇・)/やぁ。
5/30 19:00
ベビールームのサックスのサロペが今更気になってしょうがない…。我慢!がまん!
5/31 7:31
お腹ぺこちゃん。なに食べよ…
5/31 12:30
[寝癖ひどい?]そりゃあもう素晴らしい。
5/31 13:35
ジョナサンの抹茶オレやっぱりおいしー♪
5/31 13:35
り、り、リビングデッドドール買っちゃったおおお\(^o^)/
5/31 16:17
朝からKayaちゃんリピリピ♪
6/1 7:47
お布団がヤムヤムズ臭くて嬉しい!お昼寝る。
6/1 16:02
あした、もしかしたら2~3年ぶりに美容院行くかもしれない( ^ω^ ) 緊張して逆にこわいよwwおやすみ
6/1 23:56
3年ぶりの美容院、無駄にドキドキドキドキドキドキドキドキしてながら行ってきた。( ^ω^ ) やっぱり違うね!プロは!
6/2 20:05
臨時収入キタコレ!\(^o^)/でも一瞬で吹き飛びそうだwww ベビールームのサロペ(サックス)とリリカルバニーポシェット欲しい!サラダ貯金!グッバイ諭吉!
6/2 22:13
>>もっと見る
あ、そうそう。
お昼寝から目覚めまして、
ボンジュー♪(´ε` )
再び、あきです。(・ω・)ノ
あのね、さっきの記事の最後に、
因みに、みたいに書いたヤムヤムズ。
この子達よ~
さっきのアシャちゃんと一緒に買ったの!
ヤムヤムズ、いろんな子がいたけど、このドリーミーマカロンバニーが好き!
(アンプリのお洋服にありそうな名前よね。笑)
ヤムヤムズのぬいぐるみは、お菓子みたいな良い香りがするんだよねー。
で、それは知ってたんだけど、だけど。
画像右のパスケースまでニオイついてて感動したの!!
わたしは、お人形、抱っこして寝るんだけど。
お陰で今、お布団すんごいヤムヤムズ臭いwww
しあわせ\(^o^)/
因みに、私のお部屋のベッドは、1/3ほどお人形たちで占拠されてますの、おほほ。
お部屋には住人がいっぱい!
麻婆豆腐からの投稿
1132-for spooky kids-
やぁやぁ。
やぁやぁやぁ。
あきです。あきです。あきです。
学校、午前中帰りの日が多すぎて、逆に一日いるとすんごい疲労感…。
昼休み過ごすの本当疲れる!(。-_-。)
ウチの学校には珍しく、クラスにotk系女子がいないっていうね。
奇跡だ。なんだ。地獄か?←
趣味も違うのはほっといて。
見てる番組まで全然違うってなにこれww
何話せばいいのww
昼休みになればみんなで、リア充の好きそーな中身の軽い最近の少女マンガ読んでキャァーキャァー言ってるし。
相づち打ちたくても、キツイ。
異文化交流だと思って、頑張ってるんだけどね。
だけどね…………_| ̄|○
だから無駄に疲れんのねぇー。
でも、私のリア友、ほとんどが趣味違うし、共通点皆無の子とかもいるのに…なんで今回馴染めないんだろ。
でも、もう少し、この違いを楽しめるレベルまで、頑張ってみる。
さて。
昨日は学校終わってから、母とフラフラショッピング。
前からよく見る雑貨屋さんに母を案内。
可愛いもの沢山あるんだけど。
お店の奥の奥には、あの、リビングデッドドールがいるのです!(・ω・)ノ
前から気になってたんだけど…なかなかね。
で、今回、なんだか目の合う子がいまして…。
連れてけ、と。笑
また、母がその子を、それは大層気に入ったみたいで。
買って貰っちゃいました…!\(^o^)/
で、これがその子ですはいドーンっ!
はじめまして~。
アシャちゃんだって!
なんて素敵なゴシック姉さん!
後で、解放してあげるね。
もうちっとの辛抱許して…!
さて、
ブリちゃんと仲良くなれるかしら…(。-_-。)
んじゃ!
実は一緒にヤムヤムズも買って何このギャップからの投稿



