



前回の続きです。
翌朝
昨日の悪天候が嘘のような清々しい朝です。
この日チェックアウトの時間は12:00なので比較的ゆっくりできます。
寝ている間に降ったのでしょうか?
テントの外側が水滴でびっしょり。
おそらく寒暖差の結露でしょう。
とりあえず、目覚めの一杯でも
朝コーヒー、最高です。
お腹も空いたので朝食でも
本日の朝食はこちら
「カップヌードルぶっこみ飯」
ラーメンのスープに白飯をぶっこんだあの背徳感を再現した一品。
もちろんお味は間違いない!!
朝食も済ませ、テントとタープが乾くまでしばらくダラダラと過ごします。
完全乾燥を済ませ撤収。
と、いうことで今回のキャンプは終了です。
今年2回目ということもあり感覚はだいぶ戻せたと思いますw
それにサイト作りも自分のスタイルも確立されてきたと感じます。
今回、カメラのバッテリーが切れて途中からケータイのカメラで撮っているのと雨が降ったせいで思い通りに写真が撮れてません。
もう少し冷静に対処できていればと思います。
今回はここまで、ではでは
ランキング参加してます。
前回の続きです。
日も落ちてきたので夕食にします。
今宵の晩餐は29日、ニクの日ということでこちら
ど直球のステーキです。
赤身肉を豪快に食そうと思いますw
が、またもや雨。
なんとか調理を終えたものがこちら
今宵の献立は
・ステーキ
・エビとマッシュルームのアヒージョ
・ズッキーニのグリル
このお肉、アメリカ産でしたが
”The・肉”
って、感じで非常に美味しかったですよ。
下手な霜降りよりも野外は赤身肉ですね。
今日のお供はこちら
後味に柑橘の風味があってさっぱりとした味わいでした。
この後、追いステーキして余韻に浸ります。
日も落ちた頃には雨もあがったようで焚き火の時間
あ〜、癒されますなぁ
十分に焚き火を楽しんだところでご就寝です。
つづく
ランキング参加してます。