キミガスキ… -2ページ目

あのですね・・・


今日はたくさん目があったんだぞ 


奇跡的な感じ 


あはは~ 


図書室に行った時なんか、友達2人とうちで計3人だったのに、


うちを見てくれたし 


あ、気のせいだったかもしれないけど、


目は合ったよ 


あ・・・のろけNG 


NGでものろけちゃう 


明日は体育祭の総合練習あるし 


たくさん見れる&会える 


でもキモいって思われたら論外よねー 


明日はカエルの話するんだもん 


え?何でカエルかって 


だってみよぽん(好きな人)カエルが好きだと聞いたもんで・・・ 
 


それも明日確かめようと思ってます 


「OO~前田から聞いたんじゃけど、カエル好きなん?」

って聞くんだぞ 


応援してくれてるひとありがとうデス 


感謝感謝


だから明日こそはしゃべるんです


見ときーよ


んで、うちの勇気に惚れんなよ

 
みよぽん