体育館で学年全員で身体測定やるなんて初めてだし





てか身長のびてた~♪




視力回復してた~!!!
Aだったし



もうメガネさんとはおさらばかなッ♪








体重は普通にっ‥‥;!!

けど昨日より2㎏減ってた★






なんかあたしの体意味わからん(-.-;)
毎日体重の増減激しすぎ~
☆+★=1-090507_162324.jpg
今日は雨だで外練できんくて筋トレだったんだけど~


バトミントンがいっぱい人いて場所とってるからそれもできんくて帰ることになった☆






雨すごい






写メだとみえんけど
ああ~



久しぶりに体重はかったら‥‥‥‥‥






4きろ増えてた;

どうゆーこっちゃ;




こりゃ大変だあ







明日身体測定‥‥‥;




こんな体重見られたらたまったもんじゃない







痩せなきゃ;