怖い((゜Д゜ll))








でた~!!!!












ゴキブリ;











もう嫌‥‥

もう無理‥‥‥


寝ようかな(:_;)








ゴキブリどっか行っちゃったもんで‥また出てきそーで;





てか何年ぶりかな;
4年ぶりくらいに見た‥‥‥









お父さんにやっつけてもらおうと思って呼んだら‥‥‥‥



めちゃ怒られた(;_;)





何で自分でやらんの~あんたの机が汚いもんでてくるだわ!!



て;







虫は全然平気な方なんだけど‥‥‥‥‥‥







ゴキブリとアリとハチと蛾はほんっと無理やんね‥‥;








なんか気持ち悪い(=_=Ⅲ






鳥肌して体じゅうがかゆくなってくる;








ああ~;






今日はもうダメだ;






テスト週間三日目なのにまだ一回もまともに勉強しとらん‥‥




ああ゛!!


鼻血でてきたし;




最悪





寝よ(-_-)
ちょーよかった♪




もうまジまたやってもらいたいし(^^)







いろんなツボ押してもらって~




もうくすぐったくてたまらんかった~(>_<)
笑いとまらんかったで~








けどお母さんに何でくすぐったいのかがわからんお母さんなんて痛くてめちゃめちゃ叫んだし笑っとれるのが不思議て言われた











マッサージの人にはストレスとか悩みとか全然ないでしょって言われた♪♪










りあるにそんなん無いんだなって思った








何かしらストレスとかあるのかなーとか思ったけどやっぱ私には無かったわ(^^)♪












なんか緊張をほぐすツボとか色々教えてもらった★
今から家族でマッサージしてもらいに行ってくる(>_<)♪











家族そろって行くとか‥‥‥


変なの~(^^)








まあそこらへんは気にしなーい;