☆+★=1-090519_192119.jpg
相変わらず








散らかってる













明日英語がんばろ☆





家庭科がんばろ☆






理科・・・・・・・







わからんもんわからん;
☆+★=1-090519_172302.jpg
しまったー










またやってしまった;







なんか急に作りたくなってリボン作ってしまった(´・`)





しかも1時間以上無駄にしたわ→





テスト勉強しなきゃって時に‥‥‥









思いついたらすぐ行動しちゃう癖なおらんな‥‥;







あー;こんな時に何やってんだろ自分(:_;)







もう






よしッ!!今度こそ集中して勉強やろっ(>_<)
あああ~







なんなのこの目眩わ;









学校着いた時からずっと止まらん








変なのー








頭ふらふら







なんじゃこりゃ





なおれ~





寝ようかな