☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐ -358ページ目

うまれてきてくれた日《イ・ジョンソク祭》

お誕生日おめでとうございます。

생일 축하 합니다.

あなたの幸せを、心から願っています。
당신의 행복을 진심으로 기원합니다.
日本なら29才だけど、韓国では30才。
일본이라면 29 세이지만, 한국에서는 30 세.
あなたの時間は、来年からまた違う流れ方をするんだと思う。
당신의 시간은 내년부터 또 다른 흐르는 방법을 것이라고 생각한다.
その流れの速度が、あなたにとってつらいものでないといいな。
그 흐름의 속도가 당신에게 힘든 것이 아니면 좋겠다.
なにも出来ない。
아무것도 할 수없는
あなたを思って願うしか出来ない。
당신을 생각하고 바라는 밖에 할 수없는.
それが、負担ではなく癒しになってくれることを望んでいます。
그것이 부담이 아닌 치유가되어 줄 것을 바라고 있습니다.
生まれてきてくれて、ありがとうございます。
태어나 줘서 감사합니다.
出会ってくれて、ありがとうございます。
만나 주셔서 감사합니다.

現実とロマンス 《イ・ジョンソク祭》

どうしようって、考えてるの?
やってみるか!って、心を決めたの?
どちらでも、私は待つだけ。
受け止めることしか、出来ないからね。
どんな、彼も見守る。
ジョンソク君好きな人達は、割と歓迎してる人が多い気がしてる。
ジョンソク君が、好きな女優さんで名前をあげる人イ・ナヨンssi とのドラマ共演の可能性。
きっと、ウビン君と憧れのヌナのイ・ナヨンssi の共演は羨ましかったよね(*ノ∀<)

この『マキシム モカゴールド』のCMも

この『MERRELL』のCMも代わりたかった?(笑)

でも、やっと、もしかしたら。

tvNドラマ『ロマンスは別冊付録』
共演者にイ・ナヨンssiにオファー。 
Korepo 2018年8月25日 検討中
楽天インフォシーク 2018年9月12日11:59 前向きに検討中
Kstyle 2018年9月12日14時15分 前向きに検討中

元祖su:m37ºモデル。
su:m37ºモデルの頃のCM。
きれいですよ〜(●´∀`●)

現su:m37ºモデルの共演になるのかな(●´∀`●)
ジョンソク君のsu:m37º大好き(*ノ∀<)

ジョンソク君に、演技楽しんで欲しい。
憧れのヌナとの、夢の共演...どうなるのかな?

今、演技が以前ほど楽しくない。と言った彼。
ヌナとの演技ならどうなのよ??
職業だけど、楽しんで欲しいと思っちゃうよ。
どうなの??楽しくなっちゃう??

ジョンソク君が、楽しく過ごせればいいなヽ(*´∀`*)ノ

“Crank Up” in 台北⑥終《イ・ジョンソク祭》

明日の9月14日は、ジョンソク君の誕生日だね(●´∀`●)
どんなお誕生日を過ごすんだろう。
誕生日の翌日には、タイFMがあるからタイでお誕生日なのかな(*ノ∀<)

まとめ⑥は、台北FM後のSNS。
多分、15日がタイFMなので台北FM関連はそろそろ落ち着くかなと。
なので、一応台北FMまとめラストです。
あとは、前の記事を追記したところもあったりするので、良かったら(笑)

色々な人が、このFMを成功させるために頑張ってるんだよね。
そんなことを、最近思うようになった。
そして、A-MANではFMグッズのオンライン販売のご案内。
そういえば、台北FMではグッズ販売はなかったそうです。

そして、明け方のジョンソク君の連投。
私は、数時間後に見たけど...
ほんと綺麗な人。
舞浜で沢山のあなたを、見せてくれたけど
どんなあなたも好きだと感じる。
これだけ沢山の人が、ひかれる理由は1つじゃない。
でも、最後にはきっと1つの思いに行き着く気がする。
“ジョンソク君だから”
“あなただから”
“会いにいきたくなる”
2年先の約束は、できない。
でも、ジョンソク君が言うように
私たち“運命ならきっとまた会える”から。