A3の子供と成長ダイアリー -10ページ目

A3の子供と成長ダイアリー

2014年3月に女の子
2016年10月に男の子を授かりました。
ワーママです!

日々のできごとを覚え書き♪

2022年の3月上旬に上の娘がどこからかコロナをもらってきた。


当時は小学校のクラスで最初の感染者となってしまい、1人出ただけでもクラス閉鎖となってしまった。連絡を入れたのが月曜日だったのでクラス全体が急遽早退扱いとなって保護者が迎えに行くという。結局他の子に感染させて無くてホッとした記憶がえーん


それから時は流れ今年の年末年始トラうさぎ


クリスマスに家族で温泉に行って生牡蠣を食べた夫。


おそらくそれからノロになり、胃腸炎がめちゃくちゃひどくてお正月ほとんど食べられずガーンとても強い人なのにこんなのはじめてで。

とにかく長くお腹が緩かった。


夫が治ったと思ったら次は娘の胃腸炎。


1/12の夜中に気持ち悪い、お腹痛いと始まって病院へ。

おそらく夫の胃腸炎がうつった?!との診断で吐き気どめの坐薬を投入すると徐々に回復泣くうさぎ


わたしが仕事休めず、金曜日は俺がリモートで会議に参加すると言ってた夫グラサン


木曜日の寝る前に寒くてガタガタ震えだしました笑い泣き


来たよコレ。熱がどんどんあがる。


大汗かいて朝起きたらスッキリしてそう。金曜日の朝、抗原やるも陰性。


病院に自分で行ってもらい車コロナもインフルエンザも陰性。


検査がやった時間が早くて結果出ないだけかもしれないからまた熱が出たら来てとのことで…


土曜日の午前中にまた寒気。一度回復しそうだったのに。


改めて病院に行くとコロナ陽性が出ました泣ゲロー滝汗


自費検査で5000円✖︎2回もかけて。あほくさ。


逆に39度も熱が出て原因不明よりましかなショボーン


下の息子の保育園について。


お姉ちゃんの胃腸炎で一緒に休んでる間に50人以上もインフルエンザがクラスターとなってしまいましたポーン


どうなってんのよ泣35人中26人がクラスでインフルエンザだって。かわいそうにゲロー


週末予定していた保育園のスキー教室も中止。


コロナじゃなくてインフルエンザが原因とはなぁゲッソリ


行事が全然何も出来なくて本当にかわいそうな子供達泣くうさぎ経験出来るチャンスをたくさん逃しています。


お下がりでもらった、スキーウェア着られるチャンスあるかな?



夫の胃腸炎が始まってしまった温泉旅行