GWもしっかと働いてました
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




関西では週遅れで
深夜に放送だったキントレが無くなり

TVerを目に焼き付けようと必死です!目気づき




そんなゴールデンウィークの回

キンプる時代
あれだけ歌唱場面はカットだったのに
新曲が披露される
(うーーーん時代は明らかに変わりました)








エスキモー帽??

なんかヘンテコリンな帽子を被った海ちゃんが

あまりにもあまりにもあまりにーーーも


かっこよすぎて✨✨

お洒落すぎて✨✨





ゴールデンウィークは

赤ちゃん連れて

旦那さんの実家に帰省中の


今や時折、私より前のめりになる

キンプリ好きの海人担



緊張気味で里帰りしているであろう

居ても立っても居られず

LINEを送る




私)

ママとして妻としてとして

頑張ってる中、申し訳ないが…


海ちゃん

海人さん

たかはし

たかいと

かいつ

たけし

ジョン


とにかく髙橋海人が

やばい。やばい。やばーーーーい。

かっこよすぎてやばーーーい。





もちろん多分

奮闘中の娘は既読にもならず

丑三つ時に返信がくる

星空星空星空




娘)

ココでは無理や…さすがに見れん…

自宅に帰ったら見る!

てか、やばいを連発する母がやばいし笑い泣き

しかし、その感じから

相当ヤバいのが伝わる。楽しみ!!





5月6日のCDTVも

これまた攻めた被りモノ


被りモノであってる?笑







日本中どこを探しても

この被りモノ

1番似合うと思われる!!


しかも

目が隠れそーで隠れない

このきわっきわの絶妙な位置




普段、あれだけ慎重で穏やかな姿から

想像出来ない攻め方

やっぱ、目が離せません炎








https://vt.tiktok.com/ZSYemQTWM/





後ろのザキヤマさんが

好きすぎる








お読みいただき

ありがとうございますうさぎクッキー