GWもしっかと働いてました
関西では週遅れで
深夜に放送だったキントレが無くなり
TVerを目に焼き付けようと必死です!


そんなゴールデンウィークの回
キンプる時代
あれだけ歌唱場面はカットだったのに
新曲が披露される
(うーーーん時代は明らかに変わりました)
エスキモー帽??
なんかヘンテコリンな帽子を被った海ちゃんが
あまりにもあまりにもあまりにーーーも
かっこよすぎて✨✨
お洒落すぎて✨✨
ゴールデンウィークは
赤ちゃん連れて
旦那さんの実家に帰省中の娘
今や時折、私より前のめりになる
キンプリ好きの海人担
緊張気味で里帰りしているであろう娘に
居ても立っても居られず
LINEを送る
私)
ママとして妻として嫁として
頑張ってる中、申し訳ないが…
海ちゃん
海人さん
たかはし
たかいと
かいつ
たけし
ジョン
とにかく髙橋海人が
やばい。やばい。やばーーーーい。
かっこよすぎてやばーーーい。
もちろん多分
奮闘中の娘は既読にもならず
丑三つ時に返信がくる
![]()
![]()
![]()
娘)
ココでは無理や…さすがに見れん…
自宅に帰ったら見る!
てか、やばいを連発する母がやばいし![]()
しかし、その感じから
相当ヤバいのが伝わる。楽しみ!!
5月6日のCDTVも
これまた攻めた被りモノ
被りモノであってる?笑
日本中どこを探しても
この被りモノ
1番似合うと思われる!!
しかも
目が隠れそーで隠れない
このきわっきわの絶妙な位置
普段、あれだけ慎重で穏やかな姿から
想像出来ない攻め方
やっぱ、目が離せません![]()
https://vt.tiktok.com/ZSYemQTWM/
後ろのザキヤマさんが
好きすぎる
お読みいただき
ありがとうございます![]()

