a37370800さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

8月23日

8月23日…新しい彼と付き合い初めて3ヵ月が経ちました。
彼が忙しいらしく、あまり会ってないみたいです。
その一方であいつは受験勉強してるみたいです。一時は受験断念したいみたいなことが日記に書いてありましたが、決心したんでしょうか?体の方は一応保ってるみたいです。金欠だなんて言ってのにゲーセンで遊んでるバカはどこのどいつでしょうか?

まもなく9月に入り、新学期が始まります。あいつからしてみれば、彼に毎日会えるから楽しくてしょうがないでしょう。文化祭や体育祭など9月は行事の多い時期です。体調が心配です。

6月29日

6月29日 きょうは朝からバイトだった模様。明日から期末テストが始まる。また前みたいに引きこもりになっていないだろうか…

自転車の傷だが、上から何か物を落としてできたようだ。
体はなんともなさそうだが、実際にみたい訳ではないから何とも言えない。

6月18日

6月18日 特に以上なし。 本日風邪のため病院に行った模様。篤という奴とは以前変わらず。