寝る時間をけずってまで…
ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中寝る時間をけずってまでハマったもの…
それはアメーバのゲームだよ( ̄~ ̄;)
ワタシが好きなのはモグとブーシュカ。
最初のころはコンプするのも楽だったイベントが、どんどんハードルが高くなっちゃってさ。
なんて今じゃレア技覚えるために3万点だぜ。そのうち5万点とか言い出すんじゃないだろーね。
課金してアイテム買えば楽なんだろうけど、意地でも買いたくないからひたすら弄って弄って弄って…ポイントを貯める。
あぁ…きっとそのうち指が腱鞘炎になるかケータイが壊れるかのどちらかでしょうね

絶対に見られたくない
ブログネタ:恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? 参加中トイレに入っている姿。。。
だからトイレのカギは必ずかけるさー。
「ガチャッ」
(-ω-) ハイッテマース
All About 「恋愛」同棲は結婚への近道? 破局の序曲?
All About 「恋愛」男は見ている!選ばれない女性の特徴