青空が好き -36ページ目

久しぶりにブログネタオンパレードだ!

無性に食べたくなるものは?ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中



生クリーム。


それも決まって夜遅くに食べたくなるのだ。


(@゚▽゚@)ナマクリーーム





All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ

猿の惑星:ジェネシス

強いものが支配する。


地球上の生態系の頂点に立つ人間。
他の動物達を支配し、その命さえ人間の都合で自由にしている。


もしも、遠い遠い未来…
人間より知能が高く力も強い者が現れ、人間を支配する日がきたら……


そのとき人間は今まで他の動物達にしてきた様々な『残酷』なことを後悔するのだろうか。。。






見終わった後いろいろなことを考えさせられる、いい映画でした。。。




☆秋☆

○○の秋、あなたは何の秋?ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中


外はキンモクセイのいい香り~ブーケ1ブーケ1ブーケ1

いつの間にかすっかり秋になってしまいましたね。


ところで最近のワタシはすっかり『食欲の秋』でございます(--;)

どうも寒くなってくると体が脂肪をつけたがるみたいでお腹がすくんです。

昨日は誘惑に負けて紫いものモンブランを食べてしまいました。



そして今日はケンタッキーのセットを食べた。
写真撮るのも忘れて食べてしまいました。

どうも休みの日ってヤバイ!ついつい食べたいもの食べちゃう…。。。


おそるべし『食欲の秋』





ゆーさんのブログ-2011100721020000.jpg