毎日雨ばかり🤮
青空は、2週間は見ていません
梅雨が大嫌い、梅雨なくなってほしい
ウンザリ…
です
冷夏は苦痛なだけ💩
ラジオでアナウンサーが
過ごしやすいですね
と言うのだけど、こっちは過ごしやすくないよ
冷夏は鬱になるだけ
1日中イライラするし、晴れないとイライラします
年中晴れなきゃ気がすまないし、この天気には文句しかない
旅行、日帰り旅行、お出かけは、梅雨入りしてから1回も行っていません
スポーツクラブも、行ってない
デメリットしかない梅雨
今年は梅雨らしい梅雨で、忌々しいです
docomoショップに行きました
機械音痴な私は、設定やったらパニック発作になってしまって
パニック発作は、病院だけど、なぜかdocomoショップ
店員さんも、難しかったようですが、なんとかなりました
クレジットカードを勧められたけど、ブラックだし
クレジットはもういやだ
美輪明宏さんが、天に召されました
先日の、ガッツ石松さん、中村玉緒さんに続いて
寂しいです