毎日雨ばかり🤮


青空は、2週間は見ていません


梅雨が大嫌い、梅雨なくなってほしい


ウンザリ…


です


冷夏は苦痛なだけ💩


ラジオでアナウンサーが

過ごしやすいですね

と言うのだけど、こっちは過ごしやすくないよ

冷夏は鬱になるだけ

1日中イライラするし、晴れないとイライラします

年中晴れなきゃ気がすまないし、この天気には文句しかない


旅行、日帰り旅行、お出かけは、梅雨入りしてから1回も行っていません

スポーツクラブも、行ってない


デメリットしかない梅雨


今年は梅雨らしい梅雨で、忌々しいです


docomoショップに行きました

機械音痴な私は、設定やったらパニック発作になってしまって


パニック発作は、病院だけど、なぜかdocomoショップ


店員さんも、難しかったようですが、なんとかなりました


クレジットカードを勧められたけど、ブラックだし

クレジットはもういやだ


美輪明宏さんが、天に召されました

先日の、ガッツ石松さん、中村玉緒さんに続いて 


寂しいです