아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~ -13ページ目

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)

明けましておめでとうございます!!
こんなblogですが今年もよろしくお願いします!!





東方神起 第7集のタイトル曲 Somethingの掛け声です!!
カシちゃんたち頑張って下さい(*^^*)
私も頑張って覚えなきゃ~♥




大好きな5人がデビューした日です!!






2010年からは東方神起とJYJで活動するようになり…

途中「どうして君たちをすきになってしまったんだろう…( p_q)」
と思うくらいツライ日もあったし、他のグループを見て現実逃避してしまうこともあったけど…。

やっぱり5人が大好きなことに変わりなくて。
2人を応援している人、3人を応援している人からみると「どっちつかず」とか「昔にすがって」って思われちゃうかもしれないんだけど(^^;)
それでも、5人それぞれが大ーーーーすきなんです。
これからも東方神起・JYJを応援していきたいと思っています!!


ユノー!!
ジェジュンー!!
ユチョンー!!
ジュンスー!!
チャンミンー!!
ツライ練習生の時代を乗り越え、忙しい日々も乗り越え、ステージに立ち続けてくれること、私たちに姿を見せてくれること…
本当に感謝しています!!
デビュー10周年おめでとう!!




東方神起は今日・明日LIVEですね☆
1月に旅行を企画してしまったばっかりに参戦は諦めました。

でもでも渡韓とカムバの時期かぶっただぜー☆
事務所見に行ったとき、現れたりしないかなー♪
とか妄想してみるけど、そういう運全くないタイプ!!笑
抽選会とかビンゴとか当たった試しがない人です。(それとこれ…。笑)



7集のタイトル曲「SOMETHING」!!
早くフルで聴きたいよー( ´艸`)

JYJもアルバム出すと思うってジュンちゃん言ってくれたし!!
2014年も楽しみだなぁ~♪




さて…11月のフライアウェイは今年中に書き終わるのでしょうか??笑
がんばりまーす!!
早くしないと1ヶ月経っちゃうよーん!!

東方神起のファンクラブイベントに参加したその後!!!

え??興味ないってか??笑
お暇でどーしよーもないって方だけお付き合い下さいませー。笑


11月23日

ファンクラブイベント終了後!!
同じ公演を埼玉在住の叔母も見ていました!!
そんでチングも連れて、叔母のチングも一緒にみんなでご飯~!!
先に叔父と従姉弟たちは先に飲んでてそこに合流ーo(^o^)o
久々に叔父一家に会えて嬉しいんだけども、前の公演も押したので、制限時間が1時間ー(  ;∀;)
大宮から赤坂、チングは品川のホテルまで戻らなきゃいけないもので(^^;
なんだか慌ただしく喋って!!飲んで!!食べて!!
サヨーナラー!!!!笑

最終で無事赤坂に戻ったものの、飲み足りなーい(´・ω・`)
なので、テッペン(笑)越えちゃったけど兄夫食堂へGoGoーo(^o^)o



飲み足りないが、お腹は少し落ち着いてしまったのでケランチムのみ注文。
たまたま空いてた席が前回座ったところと同じ場所!!
7月シナコン帰り兄夫来たときにミヌおっぱが居た奇跡の話をしました!!

私「ミヌおっぱがあそこに立っててね!!」
妹「マジで??結構近いじゃん!!ヤバッ!!」
とミヌペンではない妹も興奮し2人でキャーキャー言いながら盛り上がりました。笑
同じ家に暮らしてるのによく話すことあるもんだなって感じで気付けば2:00過ぎてる(*_*)
9:30にはチングと新大久保で待ち合わせしてるのにー(;・∀・)

出口で東方神起がお見送りしてくれました♥



ホテル帰ってなんだかんだで3:00頃就寝…
時間をフル活用した1日目が終了しました。




2日目 11月24日

4か月ぶりに新大久保ー(^^)/
9:30にチングと待ち合わせし、ゆっくーりゆっくーり歩いてK-SQUAREへー(^^)!!
朝ごはんはschool foodの김밥(のり巻き)を食べようと思いまして(*´∀`)
10:00前に着いて上に行こうとエスカレーターの所へ行くが動かないー(・・;)
2階の営業時間は10:00からということで、1階のスーパーをぷらぷら。
明るい店内で見やすいけど、他のスーパーよりちょこっとお高めな感じでしたぁー。
바나나우유(バナナ牛乳)と5足で1,000円の靴下をお買い上げ~!!

10:00になってエスカレーターも動き、school foodがある3階に行こうとしたら、3階に続くエスカレーターは動いていない(*_*)
2階のおねぇさんに聞いてみると、フードコートは11:00からだと(゜_゜;)
배고파요(お腹空いたぁ)o(T□T)o
でもここまで来たらもう戻れない!!笑

2階は化粧品売り場で、じーっくりみて時間潰し!!
私はトニモリのCCクリーム買ったよーん♥
それでもちょっと時間が余ったのでイケメン通りの方へ~。
ぷらっとしたらすぐ11:00になったのでスグ引き返し、1時間半待ってやっと3階へー\(^o^)/笑

3種類の김밥を選べるセットを頼もうと思ったんだけど、うちらが食べたいのはプルゴギとスパムの김밥だから店員のおねぇさんに
「スパム1、プルゴギ2とか出来ないですか~(^^)??」
と聞いてみたら
「出来ないです(-_-)」と愛想もそっけもなく即答!!笑
いいねー!!日本に居ながら、韓国に来ているかのような気分だよー!!!笑
日本人は「お客様、来てくださりありがとうございます」とニコニコ接客してくれる事に慣れすぎているから、最初韓国の接客の無愛想さ、怖さにブレイクハートだったけど、そういうもんなんだと慣れてしまえばそこまで気にならない。笑
しょうがないので、もうひとつはシーチキンを選び、セットの他にヤンニョムチキンも頼みました♪



オイシー♪ヽ(´▽`)/
不器用なくせに、自分でも頑張って作っちゃうほどの김밥好きな私!!


(あさみ作。中身テキトー。笑)

満足でございました(^^)d
また来たいなぁ~☆

そのあとは新大久保のお店を適当にぷらぷら~。
もう公式のグッズでさえ買わなくなり、新大久保でグッズを買うはずもなく…
いつも見てるだけ状態です。
それはチングも同じ感じだったんですが…

この後から、近年に珍しく必死にショップを回ることとなります!!!!!!!笑

K-SQUAREを出て右の方へ進み、グッズショップ「モイザ1号店」に寄ってみました。
店員さんにシナペンさんがいるらしく、「小さいですがシナのコーナー作ったんですよー(^^)」と教えてくれるめっちゃ愛想良いおねーちゃん店員!!
韓国でももちろんこういう店員さんも居ますよ(^^)!!笑
シナのグッズあるなんてヽ(*´▽)ノ♪
韓国語サークルのジニおっぱペンの언니にお土産で買おう~♪
なんて盛り上がっている間に、チングと妹はもっと盛り上がっていたのでした!!!笑



それは!!!!



ババーン!!!!
東方神起がプロデュースしたMISSHA香水!!!


けっこう前に発売されたのは知ってたんですが、みんな特に気にしてなかったんですよね。
だけど
「この香水はユノとチャンミンが女性につけて欲しい香りなんですよ~(^^)」
と日本語上手なおねぇちゃん店員が教えてくれたもんだから…
チングの目がキラリ☆!!!!笑
妹の目もキラリ☆!!!!笑
バラ売りとセット売りがあるみたいで
「セットならサインの刻印もされてます~」
なんて情報も教えてくれるおねーちゃん店員!!
かなり仕事出来る系(゜〇゜)!!…笑
チングはチャンミンのがほしい。
妹はユノのがほしい。
でもでもテスター等もなく、どんな香りか全くわからない恐怖!!笑
2人で相談し、悩みまくったあげく…
(↑けっこう悩んだ。笑)

お買い上げ~ヽ(*´▽)ノ!!!!笑
刻印入りのセットを買って2人で分けるということになったそうです。
セットは1号店には無く、本店の店員さんが急いで届けに来てくれた~!!
コマウォ(^o^;)!!
そうして無事、2人は香水を手に入れることができたそうな…
めでたしめでたしっっ!!!!!笑

そのあとはイケメン通りの方をぷらぷらぁ。
チング、おばちゃんに手を持って店の中に連れ込まれたりもしたけども…。笑
こんなゆっくーり新大久保見たの久々~♪
行く度にお店ドンドン変わってて、初めて新大久保行ったときと比べると別世界!!
楽しかったぁ(^^)


そのあとはお昼ごはんを食べるために恵比寿\(^o^)/
考えてみたら私、恵比寿初上陸かもしれない!!
なぜ恵比寿かと言いますと…
東方神起が行ったラーメン屋さんに行くためですー!!笑

チングの案内で九十九ラーメン食べてきました(о´∀`о)





とっても美味しかったんだけど、東方神起が食べたラーメンなので、なお美味しく感じましたぁー( ´∀`)/笑

そのまま恵比寿でちょっとお茶のみながら休憩~☆
さっき買った香水の箱を開けて、匂いを確かめてみると…
いいにおいーーーーーヾ(゜0゜*)ノ♥
ユノってこんなニオイ好きなんだぁ~♡笑
チャンミンってこんなニオイ好きなんだぁ~♡笑
と、ついさっきまでそんな香水だなんて知らなかったくせに、ニオイでにやにやしているパボペン3人。笑


「春夏用も欲しいっっ!!!」


実はさっきのは秋冬用でして…
春夏用こちらになります。笑



実はさっきのお店でも売られていました。
案外良い匂いだったこともあり、春夏用の香水の匂いも手にいれたくなった模様のチングと我が妹。
そんな香水には興味を示していないが、ペンとして集めたい気持ちは手に取るようにわかる私。

即、「新大久保に戻ろうっっ!!!!」笑

新大久保ただいまぁー\(^o^)/!!!!
モイザ1号店にグングン戻る!!!!
モイザ1号店ただいまぁー!!!!!!
春夏用の香水くださーーーい!!!!!笑

…春夏用のセットは本店でも売り切れ…
…バラ売りもチャンミンのは売り切れ…
…あんな意気込んで来たのに(´・ω・`)…

店員「リップバームはありますよ~(^^)!!」

リ、リップバームですってΣ(゜Д゜)?!?!?!
ホントに商売上手なおねーちゃんだ(゜д゜)!!笑
日本留学を終えたら、韓国で商売した方がいいよ!!むいてると思うよ!!
(留学中かどうか、学生かどうかとかも知らない。私のただの妄想。)笑
実は香水だけじゃないらしく、リップバームもあるそうで…
それがこちらになります。笑



香水は「東方神起が女性にこんな匂いをつけて欲しいっていう香り」っていうのがわかりますが…
リップバームは香水の売れ具合に乗っかろうとしただけでは??笑
だって、どんなコンセプトで??笑
「東方神起は唇ガサガサの女性より潤ってる女性が好きですよー」ってか??笑
でもでも、ご購入ー!!!!!爆笑

もう全てを集めたくなってきているチング。
チャンミンの春夏用が諦めきれない。
そして東方神起は今年7月頃(?定かでない。)MISSHAイメージキャラクターの契約が終了したので、これから販売されることは、もうない!!
尚更、諦められない!!!笑

店員「うちの系列のコスメショップにあるかもしれません~(*^^*)」

いや~…対応が素晴らしいよ!!
君、神だよ!!東方の神だよ(T-T)!!!!笑
神対応のおねーちゃんにサヨナラし、イケメン通りにある系列コスメショップ pop skinへー!!
残念ながらセットはありませんでしたが、バラならユノもチャンミンもありましたー(^^)
ふと横を見ると…



値段を聞くと1万2000円( ̄□ ̄;)!!!!!
完全MISSHA、シリーズ売れるもんだから値上げしても大丈夫だとおもっただろ。笑
フォトブックが2冊付いてることもあり高いそうですが…(^^;
そちらは諦めた様子。
刻印入ってないのが心残りのようですが、無事、春夏用もバラでお買い上げ~\(^o^)/

結果、香水2(秋冬・春夏)、リップバーム1を買いました~♪(チングと妹2人。)

そんなこんなしてたら、チングは飛行機の時間…!!!
新大久保で안녕(バイバイ)しました(^^)/

いやー、いつも人が多くなるからとグッズも見ずに10時前にはご飯食べて帰るようにしてたけど、久々に色んなお店ゆっくり見れたし、香水たちでこんな盛り上がるとは…!!笑
とっても楽しかった\(^o^)/
ありがとー☆


チングは北海道に帰り、私たちは…??
もう1泊して福島在住のトンペンチングに会います!!
もう疲れたので、このお話はまた次回…。笑



今日は東方神起のツアー、抽選結果発表の日でしたね(*^^*)!!
第一の5/7(水)札幌プレミアムは外れたものの…
第二の「クルマが1000台!!」の仙台5/4(日)プレミアム当たりましたぁー\(^o^)/
実は東方神起単独は5人時代も含め札幌でしかみたことなかったんです~!!
私が住む地域では近くて遠い東北へ初遠征(^^)
方向音痴の私…頑張りまーす♪笑
当選された方、楽しみましょうねー\(^o^)/
落選された方もまだチャンスはあるように思います(*^^*)
頑張って下さい\(^o^)/
東方神起を愛する人多くの人たちが、素敵な時間をみんなで一緒に過ごせますように…♥



Android携帯からの投稿

11月東京に行ったときの話がまだあるんですが、一回脱線!!!


12月2日は私の通っている韓国語サークルでキムチ漬けをしました~☆
先生がお料理も上手な方で、教えてもらいました(^^)

(漬けているこの手は先生です。)


私の地元にホッケーチームがあって、韓国人の方がいらっしゃるんですが、先生が呼んでお手伝いに来てくれました(^^)v
彼もお料理とっても上手だそうで♪
本場の方からも
「ちゃんと漬かれば絶対美味しくなる!!」
と…o(^o^)o!!!ヤッター
お正月くらいにいい感じになるそうなので楽しみです☆



んで、8日はその選手をサークルのチングと一緒に見に行ってきました~!!



地元チームはアジアリーグ現在2位ですが、1位のチームに4対1で勝利ー\(^o^)/☆



試合終了後、抽選会がありましたが全くかすりもせず…(´・ω・`)
でも楽しかったぁ~♪笑


終わったあとは넘 배고파요(´д`|||)
チングと韓国料理~(●^o^●)





キムチチゲとチーズ海鮮チヂミ



ケジャン


맛있다(*´∀`)♥
めっちゃ美味しかったですぅー♪



珍しくアイドル関係なく(笑)
韓国気分を味わいましたぁー★


次回は11月東京の続き書きますー!!








Android携帯からの投稿

2泊3日のフライアウェイ!!

どうもお久しぶりでございます!!!
11月半ばまで仕事に追われる余裕の無い日々をすごしておりまして、ブログ放置。笑
久々に書きます~☆
東方神起ファンミの内容を書いております!!
神戸に参戦予定でネタバレが嫌な方はお戻り下さいませぇー(゜ロ゜;ノ)ノ!!




1日目 11月23日(土)

妹と朝10時前に北海道を出発し、12時前に羽田到着(^^)


今回のフライアウェイは…
東方神起ファンクラブイベント
「THE MISSION Ⅱ」に参加するためでございます(о´∀`о)!!


札幌在住のチングと上野駅で合流し、ランチ(^^)(もちろん韓国料理。笑)
腹ごしらえも終え、いざ!!
東方神起が待つ、たまアリへー(*´∀`)♪


ファンイベはICチップ入り会員証で入場し、チケットが送られてきたりしないので当日まで座席がわからず…(´・ω・`)
今回はLIVE・プレミアムシートのようにお金を使って前に行くことが出来ないので(-_-)(笑)
運に任せるしかない!!でも席運がない私!!
たまアリついてすぐ発券!!!!
姉妹200レベル27列(*_*)チーン
チングも200レベル25列(*_*)
似たり寄ったりー(*_*)
悪すぎもしないけど、良くもないー(*_*)笑
来れただけで幸運なんだと思うようにしました。笑


気分を切り替えて、LIVEで東方神起が着ていた衣装を展示してあるので見に行こうとしたら…
尋常じゃない人の列(゜ロ゜;ノ)ノ!!



エッライことになっていまして、「最後尾」の看板を持ってるお兄ちゃんにどのくらいかかるか聞いてみると
「1時間待ちですー(^_^;)」とのこと…
LIVEで見たし、いっか…。と諦めました。笑


17:00開場、18:00開演の予定だったので、16:40くらいに並び始めたら…
1部の公演がおしているので2部の開場の時間が遅くなると…
結局1部が終わったのは17:00(´д`|||)
_<)!!




結局入れたのは18:00頃で
18:30頃スタートーーーーー!!


去年同様、謎の男がMISSIONをあたえてくるので、クリアしていく設定です。

MISSION 1はみんなで力を合わせて東方神起を呼び出せ的なやつです。
コールしても「そんなもんか」と謎の男に怒られ。笑
一生懸命コールしたら、セグウェイにのって登場(///∇///)!!
でも、すごいスピードで駆け抜けてってステージ裏に消えてった。笑
なんで??笑
司会のミンシルさんによばれ、やっと登場してくれました。笑
チャンミンのホッペぷくぷくしててめんこかったわぁー(*^^*)
当たり前ですが登場してくれたのでMISSION clear♥


MISSION 2は借り物コーディネート(←勝手に命名。笑)
私たちの時はクリスマスのお部屋をファンの持ち物を借りてコーディネート!!
ユノは通路近くだけでなく、奥の座席まで借りに行く!!
私の席の方はチャンミンだったんですが
「絶対、チャンミン省エネだよね。」
と妹に話していたら…大正解~♪
時間をかけて借りまくるものの、通路付近の人からのみ(´・ω・`)!!
借りに来ないのはわかってるけど、上のほうちらっと見たりして期待だけでも抱かせてくれてもいいよねー(  ;∀;)笑

ユノは一生懸命飾りつけてて、チャンミンは残り時間1分くらいでバァーっと!!

ユノはクリスマスのおうちデートをイメージしたそうでo(^o^)o
TIME過去verジャケットの衣装をきたダッフィーちゃんを座らせたりしててめんこかった(’-’*)♪
クリスマスにおうちで彼女とすごす!!
夜になったら(遅くなったら)わからないですけどね。
的なことをユノが言い出し会場中が沸く!!笑
「やらしーわー!!いつもそーゆーことしてるのかー!!!」
と叫ぶと隣の方に笑われた。笑
「なんですかー?!皆さんがやらしいこと想像しただけで、ぽくはそんなつもりじゃ…」
的な。笑
バカ言うな!!!ファンが想像するのわかってて、発言しただろが!!!笑

お次はチャンミン。
最後の方にグッズのキャンドルを色んな人から集めまくってたけど…しかも、勝手に火もつけたけども??笑
ま、ここに来てるのはファンだけだから勝手につけられても、かえってありがたいくらいだろうけども(´・ω・`)
チャンミンの飾り付けた部屋のテーマは
「引きこもりのバイオレンス」( ̄□ ̄;)!!
ろうそくが何個も何個も並んで火が揺れ、テーマが発表された瞬間、「ひゃー!!」とファンなのに軽くヒク。笑
さすが最強様でございました。笑

ファンの中から選ばれた5人が採点するんですが、もちろんユノの勝利。笑
こちらもMISSION clearでございました♥


MISSION 3は感性を研ぎ澄ませ!!



最初はファンの事前アンケートから問題が出されます。
東方神起はファンのことなら何でもわかるよね??ってことらしいです。
私たちの時は「最初に食べる寿司ネタは?」
サーモン、マグロ、イカ、えびの中から回答で一番多かったものを選べというもの!!
ちなみにユノもチャンミンもまぐろだそうで(^-^)
(一昨日お寿司食べに行って、妹とマグロから食べたよね!!早速真似っこ♥笑)
2人で相談する時間を与えられるが、気付けばユノがすでにフリップにカキカキφ(..)!!笑
そんなに時間が必要ないので切り上げ、出した答えはまぐろ!!
しかし正解はサーモン!!!(私もサーモンって答えた♥)
相談もせず勝手に書いて不正解だったので、ユノを責めると
「ぽくじゃなくて、ぽくの右手が勝手に…」
とか、また得意のワケわからんこと言ってた。笑 

引き続き「感性を研ぎ澄ませ」のなかで、5つの物(電気のスタンド、アクセサリー、アワビの缶詰、スニーカー、マグカップ)の前に番号が書いてある旗を値段の高い順に付けて並べるというもの!!
最初にチャンミンが順番をつけたんだけど、ミンシルさんと話している間にユノが勝手に変更!!笑
「缶詰は絶対安いと思う。まず、あわびが何なのかわかっていない」という東方神起のお二人。
ミンシルさんが「おかゆとかに入ってて美味しいですよー」とヒントを出すとチャンミン、気付く!!!!!
「전복죽(あわび粥)Σ(゜Д゜)!!!!!!!!!!」
(私は전が聞き取れず복죽しか聞こえなかったが…)
ユノもあわびの正体がわかった為「わー!!」と焦り順番を入れ替える!!笑
スニーカーを最初から高いと感じていたユノ兄さん。
ふとスニーカーを見てパリの文字を見つける。
パリって書いてるから絶対高いと主張。
「P・a・r・i・s! Paris!!!」
ピーエーアールアイエスとわざわざ強調した上に、めっちゃ良い発音かましてくるユノ兄さん、安定の
イラ可愛さ(めっちゃイラっとして貶しちゃうけど、結局可愛い)。笑

チャンミンも色々主張したものの、ユノ兄さんの熱い思いが強すぎて(笑)最後は好きにしてくれと。笑
答え合わせをしてみるとあんまり当たっておらず。笑
ユノが答えが出てから旗をさし替えてるから、正解通りに直してくれてるんだな~(^^)って思ってたらそうでもない(*_*;)!!合ってない(*_*;)!!笑
自分でも訳がわからなくなってきたユノ。笑
最後はチャンミンに「もうやめよう…!!」と言われていた子どものようなヒョンでした。笑

2つとも外れてしまったMISSION 3(*_*)笑
それでも何だかんだでclearにするのかと思いながら画面を見たら
「Not clear」の文字が!Σ( ̄□ ̄;)
いや、当てられなかったから当たり前なんですがね。笑
ミンシルさんも「初めてですねぇー(^^;」と驚いていました。笑


MISSION 4は得意技披露!!
チャンミンは卓球。



相手はビギの予選を勝ち上がってきた方で、卓球でインハイは出てる、日体大出身で国体選手!!!
ガチの人じゃねーか!!!笑
ジャージを羽織ってチャンミン登場!!
それだけなのにジャージが似合ってて格好いい、ヨクシ ウリ 最強マンネ♥
時間の関係もあるのか(1部は3セットもやったので、おしたのではないかという噂。笑)1セットしかしませんでしたが、簡単に言うとハンデをもらっても負けました!!相手が相手だけに当たり前!!笑
1セットで正解だったと思います!!!笑
チャンミンと対決したファンの方はジャージの背中にサイン!!
(言葉もたくさん書いてくれてたみたい♡)
剣道をやっている私達姉妹は、東方神起と剣道したら…って妄想をして、悶えてました。笑


ユノは今年も「HOっとキッチン」!!



ふわとろたまごの明太子スパゲティだそうで。
最初に思ったのが「魚卵に鶏卵(゜ロ゜;?!」だった私。メニュー発表ですでにツッコミたくなった。笑
「ユノゲティです(`∀´)!!」って言ってたなぁー。笑
ふわとろも何もかもユノに消されるという。笑

もう順番覚えてないけど…
大葉、茎(?)最初に落とさないの?
大葉、使える部分も茎と一緒に捨てたけど?
スパゲティ茹でるお湯にはスタッフさんが塩入れてくれてるの?
スパゲティお湯に投下したら、箸で1回まぜないで放置でいいの?
明太子の皮1回で切れてないけども?
きれいに中身出せてないけど?
スパゲティに合わせるソースはボウルで混ぜ合わせるんじゃないの??
(明太子を入れた小さい器に調味料全てを入れてた。笑)
スパゲティゆで終わったのに、火けしてないけども?!
もぉ、明太子スパゲティが出来るまでにすでにツッコミどころ満載すぎて(T-T)笑
かわいい。←パボペン。笑
次はふわとろたまごの作業に入るんですが…
(マヨネーズベースの明太子スパをたまごで包み、オムそばならぬオムスパになる。)
ユノがたまごちゃんと割れただけで、ファンが「おぉー!!」笑
想定通り兄さん調子にのって、片手でも割ってくれましたよ♥笑
たまご混ぜるとき、なんかぎこちない。笑
私の記憶では右手でかき混ぜてた気がする。利き手使おうよ(´・ω・`)笑
フライパンに卵入れてから端の方はまぜるんだけど、真ん中の方はノータッチなので焦げないか心配(-_-;)
(結果やっぱりちょっと焦げてた。笑)
オムレツもいい具合に焼けてきて、スパゲティ投入!!
予想よりはうまく包んだ(私の勝手に悲惨だと思っていた予想ですよ?笑)ユノユノさん。
フライパンの上にはきれいに巻けたオムスパが(*^^*)♪
なのにユノさん、フライパンの上に皿を乗せ、ひっくり返した(゜ロ゜;!!!!!
もちろん皿のユノゲッティには見えないはずたまごの継ぎ目が見えてる状態に(._.)笑
もう一度フライパンに戻すユノ兄さん。笑
次はひっくり返さず上手にお皿にのっけられました\(^o^)/オメデトー
ケチャップでユノのサインをカキカキφ(..)
ここでチャンミンちゃん試食のために登場。
ファンから「頑張れー!!」という声が。笑
ユノ「食べるのに何が頑張れですかー!!」笑
チャンミンの感想は…
「食べるとき結局バラバラになってしまうのに、なぜスパゲティをたまごで巻きましたか??」
いや、チャンミン…私も作るときに感じていたさ。だけども、ユノっていうより考えたスタッフの責任かと思ってそこは触れなかったよね。笑
やっぱ、そこだったみたいですが…無事完成し♥
MISSION 4 clearしましたo(^o^)o♥


MISSION 5はミッション名は忘れましたが、ミニLIVEでございます。
最初の曲はB.U.T
まったく予想外の曲に驚きながらも好きな曲なので大興奮ヽ(*´▽)ノ♪
2曲目はSCREAM!!
カラオケでも歌いずらそうで歌ったこともないし、ふーん。って曲だったんですが…
これ、生がヤバイです(゜_゜)!!!!!!
印象ガラッと変わりました!!!
チャンミンの雄叫び(〃∇〃)
ぜひ生で聴いていただきたい!!!
3曲目white(映像)
楽しそうに歌ってる映像で2人とも可愛かったぁー(*´∀`)♪
4曲目はユノソロ!!「繋がれた舟」
これがヤッバイんだぁぁー(  ;∀;)
ユノソロってどうしてもってか、当たり前にダンスメインなことが多かったから、バラードを歌い始めたユノを見て、チャンミンはいつ出てくるんだろう(°▽°)???って2番始まるまで思ってました。笑
でもここまで歌唱力を上げてきたユノだからソロでもバラードを出してくるようになったんだと思う!!!
5人時代には考えられなかった(>_<)!!
検索すれば歌詞も出てくると思うので気になるかたはどうぞ!!(他人に丸投げ。笑)
本当にいい曲、いい歌声で泣きそうでした~♥
5曲目はチャンミンソロ!!「Gold Dust」
チャンミンギターを持って、東方神起LIVEでお馴染み近ちゃんと一緒にo(^o^)o
歌詞は英語でわからなかったけど、カーンカーンカーンとかショーンショーンショーンとかめっちゃ耳に残った。
途中咳込み過ぎて歌えなくなったチャンミン。その後も歌いずらそうだったー(T_T)



6曲目はWinter rose!!
この曲は時期が限定される歌なのでLIVEなどでは歌われませんが…
時期を合わせて歌ってくれて、生で聴けるのは嬉しいですね(*^^*)♪
7曲目はVery Merry X'mas☆
新曲聴くときはなんかドキドキする(><)笑
生でCDより先に聴けたのもいいですが…このPVの2人が可愛すぎて(つд;*)
ほんとに年上&同い年か気になります。笑
ラストはIn Our Time
TIMEコンでも歌われ感動的だったこの曲!!
みんなが一つになれる曲ですね(*´ー`*)
でもユノ出し間違って「まだだ!!(^^;」的なこと自分で言ってって可愛かったぁーヽ(*´▽)ノ
サブステからメインまで、私達の方はユノがゆっくり歌いながら歩いてくれました!!
遠いけど確実にわかる!!
顔が尋常じゃないくらい小さくて、めっちゃキレイ(TT)
テレビには全く映ってない(笑)あの輝き何なんでしょーね(>_<)??笑
4th LIVEの時はジェジュンからしか感じなかったあのキラキラ感!!
ユノ見ても何も出てなかったけど、今回はキラキラ感じました~o(^o^)o
私はね。笑
チャンミンの喉がツラくてうまく歌えないときにはユノがさりげなくフォローに入っててなんか泣きそうになりましたぁー(T-T)ユノオッパー


開場待ちしてたときにもうビギからメールは届いていましたが、4月からの全国ツアーも発表されましたね~(^^)
でもなんともこの日程が…(..)
北海道はGW明けの5/7(水)、5/8(木)です。
GW、保育園はずーっと閉まっているので休み明けに「お休みください!!」とはなかなか言いにくいものがございます(T-T)笑
他の日程見ても今回は平日などが多いですね~(>_<)
来る来るとは思っていましたが…
この強行な感じを見ると入隊間近かな…と思わずにはいられませんね(^-^;
しかも今回、北海道は4th LIVEを行った真駒内アイスアリーナ(T-T)
思い出いっぱいでございます(T-T)
とにかく今、うまくLIVEに行く方法を考えています。笑


私、5人の時のファンミ当たってめっちゃ喜んでいたけど、分裂騒動でファンミが中止になってめっちゃ激しく落ち込んでから、ファンミに良いイメージがありません。笑
どっちかというとLIVEが好きで、2人のファンミはいいや~と去年も不参加でした。
年明けに韓国旅行を控え、お金も貯めなきゃいけないけども…
でも今年、兵役がチラつくなか「行かなきゃ後悔するかも(*_*)」と思い、妹と参戦を決めました~!!
LIVEも決定したのでまだ大丈夫だけど、毎回「今回で最後かも…」と思いながら参戦する時がやってきましたね(´・ω・`)
可能な範囲で応援していきたいと思います~☆

いやー長くなりました(;´∀`)
表現力、文章力が無いもので、わかりずらく見ずらかったと思いますが読んでくださりありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿