아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~ -10ページ目

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)

最終日はほぼ移動日なので、つまらないかもしれません。笑

これまでのお話はこちら…

女4人冬のソウル旅!!~1日目~

女4人冬のソウル旅!!~2日目~

女4人冬のソウル旅!!~3日目~

朝起床し、スッピンでの帰国を決意。笑
ガイドさんが迎えに来てくれて金浦空港へ!!

荷物を預けてるときガイドのおねぇさん、私の顔をじーーっと見て…

「来たときも思ったけど、スッピン方がもっと韓国人の顔シテマスヨーヽ(・∀・)ノ!!」

韓国人から韓国顔認定受けました!!!!笑
カムサハムニダー!!!!!!笑

とっても明るいガイドさんとサヨナラして(*^▽^)/
朝ごはん♥

時間もないのでキンパをテイクアウトし、そこら辺のイスに座ってモグモグ。
今回のうちらのキンパ摂取量が半端じゃない!!笑

1日目夜、キンパ1本。
2日目夜、キンパ1本。
3日目朝、麻薬キンパ。
3日目夜、キンパ2本。
4日目朝、キンパ4本。

どれだけ食べれば気が済むんですか??笑
D.E.B.U道まっしぐら。笑

出国審査を終え、なかの免税店でハンドクリームやお土産を買い足し!!

12時すぎ、韓国アンニョーン(T-T)/
帰りたくなかった。笑



再びなすび亭の機内食。


行きはビール飲めたけど、帰りは地元着いてから運転があるのでコーラに!!




こんな感じ。

韓国って近いから、機内食温めるようなもの付いてない飛行機で飛んでて、だからお弁当なのかな??とか色々考え、やっぱ機内食は大韓航空の方が好きだなと改めて実感。笑








飛行機からキレイに富士山が見え、日本に帰ってきてしまったことを実感(T-T)笑

空港内でだらっと過ごし18時くらいの飛行機で東京もアンニョーン(;_;)/~~~

こうして今回の旅が終了いたしました。


今回購入したものー!!
今回のレート的にはウォンから0一つ取る感じですかねー??
10,000ウォンなら日本で1,000円よりほんの少し安いくらいと考えればいいかなー??

仕事用長靴 15,000ウォン
パンプス  4足全て20,000ウォン以内
スヌード   5,000ウォン×2 
服     16,000ウォン
カバン   25,000ウォン

ホントはブーツも欲しかったけどなかなかめぐりあえず(..)
スヌードは赤と黒で悩んだけど、500円位だと思うと悩んでるのがバカらしくなり2つ買いました。笑



化粧品は値段見て買ってない。笑

MISSHA   ハンドクリーム
MISSHA   マスクシート
MISSHA   アイシャドー
エチュード  ベースコンディショニングクリーム
エチュード  フェイスカラーコルセット
ネイチャーリパブリック CCクッション
スキンフード ザクロの化粧水、乳液

ネイチャーリパブリックのCCクッションはそんな安くないと思って買ったけど、替えも1つ入ってることにあとで気付き、結果お得でした!!笑
スキンフードは自然派コスメと言うことですが、肌に合わず(´д`|||)
日本でも肌に優しい系の化粧品が肌荒れして、刺激強い化粧品は何ともなかったりするから自分でも訳がわからず┐('~`;)┌
たいした使わず妹行きとなりました(..)





南大門で買った韓国雑貨
DAISOで買ったスッカラ
Galaxy note3のケータイケース
EXOちゃんのカレンダーはCCクッション買った時のオマケ♥

スッカラあるのが嬉しくて、カレーとか何の料理でも使いまくってます。笑
ケータイケースは10,000ウォンだったし、何個か買ってくれば良かったと後悔中( ノД`)

スーパーで買った食料品などもありますが、写真撮ってなかった(^-^;

自分が思ってるより、そこまで買ってなかったなぁーと思います。



明洞・カロスキル行けなかったお店も多いし、ケパンも行けてないし…!!
やり残したことが多すぎて、今すぐにでもリベンジしにソウル行きたい気分!!!笑

でも東方神起も入隊を控え、行けるイベントは参戦したいし、JYJだって日本来てきてくれそうだし、神話先輩だって日本に来るなら行きたいし…!!!!!
韓国旅行はまた来年以降となりそうですかね(^^;


書いてあるお店のことや、商品のことなど、コネストさん、ソウルナビさんのページを貼ってありますが、行ってみてどうか、この文章だけではわからなかった点などなど聞きたいことがあれば誰でも気軽に聞いて下さいね~(^^)
わかることはお答え致しますので♪


こんな…
UPまで時間はかかる!!
内容もダラダラと適当!!
その他諸々…(*_*;
なあさみの記事を最後まで見ていただき感謝致します♥
出発から早2ヶ月も経ってしまいました。
時間もお金もないので無理ですし、旅行の日記も書き終わってないのに、もう韓国に行きたいあさみです。


さてさてやっとこさっとこ3日目です。

↓前回までの記事はこちら↓

女4人冬のソウル旅!!~1日目~

女4人冬のソウル旅!!~2日目~


朝ごはんは広蔵市場ー☆

広蔵市場



今回絶対に食べたかった麻薬キンパ♥
2人で1皿食べたんだけど、一人1皿食べたくなるような美味しさ(*´∀`)!!
1皿2500ウォン。
1本500ウォンのおでんも食べ…
4人で700円☆


まさかそれだけで終わるような私たちではなく…笑




ピンデトック♥
外がカリッカリで美味しかったヽ(・∀・)ノ
写真に載ってる量で4000ウォン。
2つ頼んだので800円くらい。
けっこーなボリュームでお腹いっぱーい♥


そしておなかいっぱいなのに…



餃子!!
餃子スープとうどん入りの餃子スープ1個ずつ、合計で2つを頼もうと思ったら
「ダメダメ!!小さいから一人一つ!!!」
と言われて渋々2個ずつの計4つ注文。

そしたら普通に大きかったー!Σ( ̄□ ̄;)
パンパンのごろっとした餃子5、6個入ってたぁー((T_T))

騙された??笑
そんなつもりなくて、もしかしたら優しさで一人一個って言ってくれたかも知れないけれど…
マジでこんないらなかった(T_T)笑

でも美味しかったので、次回はお腹空いてるときに食べたいと思います!!!

地図はこちら
広蔵市場 map
麻薬キンパは地図内⑩
ピンデトックは地図内②
餃子は番号ないですが、地図の右下あたり!!
マンドゥと書いてあるのが餃子のことです(^^)
美味しいので是非皆様も行ってみてください♥



終わってからは清渓川沿いを歩きます。



そして、靴を買いにー!!!

東大門履物卸売商街

A棟が小売、B,C棟が卸売のようですが、わりと小売も対応してくれましたぁー(*´∀`)♪

でも靴がありすぎて、どれが良いのかわからなくなるほどの多さ!!!

私を見て韓国語でめっちゃ話しかけてくるアジュンマ(おばちゃん)。
これは…と思い「日本人なんです」と韓国語で言ってみたらすごくビックリされた。笑
顔が韓国人ぽいとも言われた。
「ホントですか~??」って言ったら
韓国語も上手だねーって言ってくれてお世辞なのに浮かれるあさみ。笑
韓国語の勉強もっと頑張ろうと決心するのでした。

仕事で使う長靴をゲット!!
可愛いブーツやパンプスがあってもサイズが合わず残念(´・c_・`)
ブーツパンプスばかり見てたけど、スニーカーが可愛い色合いで2,500前後だから普段用と仕事で履き潰す用とか買ってくれば良かったと後悔中( ノД`)

この広蔵市場からの東大門履物卸売商街は次回の旅行も行きたいと思います!!!!


そのあとは新羅免税店へ♥

東方神起&f(x)ビクトリアと記念撮影~☆



負け戦なのわかってて、ビクオンニとプインプイン対決!!!
完敗!!!!←百も承知。笑

ここではブランド物っていうより、コスメを買い込みました(*^^*)♪


免税店のあとは江南の方へー!!
あさみと妹は…



SMの社屋へ~\(^o^)/♪
全く興味のない他の2人はロデオ駅近くのパンケーキ屋で休憩中。
ロデオ駅から15分くらい歩いて、憧れのSMビルディング♥
だーれも居ないけど興奮。笑
彼らの事務所に行ってみるという経験が出来たので…
次回はもういいかな。笑
ショッピングの時間に当てたいと思います。笑


夜ご飯は…

プロカンジャンケジャン



すごくすごく美味しいんだけど
今回は少ししょっぱくて(*_*)
ちょっと残念でした(T-T)



その後カロスキルをフラフラ…
だけど、疲れ果てて行きたかったお店を探すのも面倒になり、通り沿いをひたすら眺め歩いていました。






EXOのSHOW TIMEでチャニョルの誕生日プレゼントを買う時に出てたお店も行ってました(^^)!!
タオちゃんの隣に映ってる、棚の靴をじっくり見てたら店員のお兄ちゃんにまた韓国人だと思われたのか韓国語でめっちゃ話しかけられる。
また、日本人です~。って言ったら
「コンバンハ!!!!」って握手求められたので握手してきた。笑
何も買わずに出てきちゃったけど、ここの店員さんみんな感じ良かったなぁー(^-^)♥

結局、買い物したのはForever21とかカロスキルじゃなくても…っていうようなお店。笑
今度は元気な時に行きたいと思います(^-^;

本当はミヌおっぱ ヌナのお店ケパンも行きたかったけど、お腹もいっぱいだし、そこまで行く元気が残っておらず…断念(._.)
23時にはホテルに戻っておりました。
色々諦めた3日目が終了いたしました。笑


最近韓国料理が食べたくて仕方ないあさみです。

なんだかB1A4が歌う
무조건(無条件)の動画をたまたま見つけまして。
そこから色んな人が歌う무조건を見続けていました。笑

2PM Jun.k ver.
2PM ウヨン、チャンソン、テギョンver.
VIXX ケンver.
U-KISS ver.
ソ・イングクver.
などなど…
個人的にはソ・イングク悪くなかった(^^)♥




でもでも断トツ1位だったのは…



神話 シン・ヘソン&キム・ドンワンver!!!
トロット歌ってもやっぱうまいよね~!!
寝る前だっていうのに興奮して30回くらいは聴いちゃったもんね。笑
明日も仕事なのであと1回みたら寝ます♥←結局また見るんかい。笑

안녕히 주무세요(о´∀`о)オヤスミナサイ~
さてさて、もう忘れそうな域に来ています。笑

前回はこちら…
女4人冬のソウル旅!!~1日目~


2日目は南大門からスタート(^^)/



食堂通りの、のり屋さんの向かい辺りのとこです!!
去年行ったお店より美味しかった(*^^*)♥

私、食堂通り出てすぐ向かえの寝具のビルが好きでして(^o^)♥
寝具は買わないんですが、2階の韓国雑貨??が好きでして(^o^)♥



今回はこれをお買い上げ♥
1500ウォン(150円しない)!!安いー!!
免税店だったらいくらで売ってるか(*_*)!!
次回もまた行きたいです(*^^*)



ホットク、普通のと野菜チーズ♥
今回も美味しかったぁー\(^o^)/


終わってからは明洞へ!!
妹と同期は本当に買い物が好きでして!!
一番最初に見たH&Mで1時間以上。笑
妹で慣れっこの私は買うものが特になくてもフラフラ見て待っていられるんですけど…
後輩は「こんなペースなんですかぁ( ; ゜Д゜)」
と1店舗目で若干待ち疲れ。笑
明洞100メートル進むのにどれだけかかったことか!!!笑



2時間半くらいお買い物をしたあと…
JYJ ジェジュンおっぱのお店♥
カフェ J HOLICへ(о´∀`о)!!

J holic

去年は旧SM社屋の向かいの激しく急な坂登って
coffeecojjee行ったなー。と懐かしくなりました。

今回は買い物の途中でフラッと行けちゃう便利な場所!!!
ジェジュンおっぱ、明洞に作ってくれてありがとう(T-T)
3と4階がJ HOLICなので階段を登らないと行けませんが、コピコジに比べたらなんともない!!笑
大変な思いをせず行ける場所に作ってくれて、心からありがとう(T-T)!!!


ジェジュンルームで記念撮影♥
私と妹はテンション上がりまくり(*´∀`)♥
特に興味のない他の2人が撮影に徹してくれました♡



色んなものが置いてありました(^^)
まず目をひく、JYJの隣のマイケル・ジャクソン。
マイケル・ジャクソン=ユノ??=ユンジェ!!笑←ユンジェ病患者の思考。笑
DVDのなかには、フォレスト・ガンプも!!
ビギの好きな映画は??という質問でユノが答えた作品であります…。
=ユンジェ、ガチ!!!←ユンジェ病末期患者。笑



トイレの表示が
男→ジョニー
女→ジェニー
可愛くてさすがジェジュン(*´ー`*)♥

喫煙ルームもあり、妹と後輩は大変喜んでおりました!!



そのあとジェジュンおっぱのお姉さん夫妻のお店♪

チマチョゴリ photo studio


着ちゃいましたー♥
衣装だけのレンタルで♪
コネストで14時~19時に予約したら、だいたいのコースが20%オフなんだけど、衣装だけのコースは50%オフ!!!
10,000ウォン(制限時間30分)でびっくり!!!
爆笑しながらケータイ、デジカメ、ビデオで撮影しまくり10,000ウォン以上楽しみましたぁ♪



終ってからは再び明洞内でショッピング♥
チマチョゴリ photo studioから明洞中心へ向かう道でのクルミまんじゅう攻撃をなんとかかわし…!!
戻ると屋台もちらほら出始める時間帯(*´∀`)



写真に写ってる屋台の닭꼬치!!!
マヨかかってた気がする…
韓国に行って焼き鳥かい~!!って感じですが、めちゃウマだったのでまた食べたいなぁ(*´∀`)♪


お洋服もたくさん見ましたが…
買った物が増え、段々重たくなってきています。
そろそろお土産も買わなくては!!!

明洞 ハーモニーマート

今まで杏堂のスーパーとか行ってて、値段はちょっと他に比べると安くないのかもしれませんが時間がない私たちには無駄な移動なく明洞で買い物出来るのはありがたい!!!
品揃えも他と比べると豊富とまではいかないが、だいたい揃う♥
お土産でロッテのガトーショコラ、韓国唐辛子、胡麻油、柚子茶、五味子茶、自分用にダシダ、エゴマの葉…などなどたくさん買ってきました!!

うしろから
「それ、送るの~??」
といきなり話しかけられビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
누구세요(誰ー)(;´∀`)??

日本人の店員さんだったようで!!!!!笑
送り方や料金など詳しく説明してくださり、安心♥
お土産は日本へ送り、朝から買い物して重くなっていた荷物はホテルまで届けて下さると言うことで…!!!!!!
本当に本当にありがたい(T-T)♥♥♥
荷物が重いことで若干テンションも下がり気味だったけど、身軽になるということで…
神様仏様ハーモニーマート様ぁぁぁぁー!!!!
次回も必ずここへ行きたいと思いました!!!


この日の夜ご飯は


同期のリクエストでカムジャタン☆
正直、「いもの鍋かぁ」という感じあまり期待せずに行きましたが…
スッゴい美味しかった!!!!やばかった♥
冷麺、卵焼きなんかも食べたよー♪
볶음밥まで完食☆
お腹パンパンo(^o^)o
自分じゃチャレンジしないメニューなので、いい経験になりました(*´∀`)


出てからはケータイケースの屋台が♥
10,000ウォンくらいでパカパカふた付きのケースお買い上げ♪
この韓国でケース買うためだけに、Galaxyシリーズにし続けている(^_^)d
安いからもっと買ってくれば良かったと帰国後反省いたしましたー(..)

8時ちょい前に明洞とサヨナラし、東大門の卸のビルへー(^ー^)
あさみ的には小売のお店が好みのようです。笑
収穫なしですぐ帰って参りました~。笑
同期&後輩もなんだかもうお疲れモード。笑
これから東大門で遅くまで買い物する事も無さそうなので、次回からホテルは東大門じゃなくても良さそうかなー??と感じました。

結局、最初の方でひとつの店舗に時間を掛けすぎ、明洞いきたい場所の半分くらいしか回れなかった2日目が終了しました。笑
東方神起!!!スリスリ!!!
後続曲ですね(*^^*)



チャンミンー!!ユノー!!
兵役も近づいてるので当たり前かも知れないですが…
韓国で!!日本で!!次から次へとリリース!!!
そしてイベント!!!
身体に気を付けて頑張ってほしいです(>_<)