新年あけましておめでとうございます。

30年も大変お世話になっておりました、本年もスタッフ一同をよろしくお願いいたします。

 

31年1月4日から、通常通り診療致しております。

 

今年は、比較的、雪が少ないので車の運転も楽ですが、新年早々1月4日から、早速、交通事故の患者さんが来院してきました。

 

初見時、首の痛み、吐き気、背部から腰の痛みも訴えて指の痺れ感を訴えて来ました。少し症状が重いのでしばらく通院治療が必要な患者さんでした。

 

交通事故は、被害者側がいくら注意していても相手側が勝手に追突して来るものだから防ぎようがありませんよね。

 

本当に気の毒ですが仕方ありませんので、怪我はしっかりと治しましょう。

 

まだまだ、路面が滑りますから皆さん交通事故には十分に気をつけてください。

 

また、交通事故で困っている方がいたら、佐々木長生院にお気軽にご相談下さい。そして、当院の院長は、交通事故治療が最も得意として35年間も施術を行っていますので、きっと、一番いい解決策が見つかるはずです。

 

それでは、本年もよろしくお願い致します。

 

佐々木長生院・院長 佐々木。

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、2018年も残すところ9日となりました。

 

今年も、たくさんの患者さんからご支援を頂きながら治療を頑張ってきました。ありがとうございました。

 

2019年も宜しくお願い致します。

 

尚、年内は、12月31日の12時まで受付します。31日の午後から2019年1月3日まで正月休みのため

休業させて頂きます。

新年は1月4日午前9時から営業させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

 

なかなか、忙しくてブログを書けなくてすみませんです。来年は、少しでも多くブログを書くように

努力しますので、2019年も宜しくお願い致します。

 

最近、寒くなってきまして、路面が滑りやすくなって来ていますので、車の追突事故で

通院されて、来る患者さんがたいへん多くなりました。

 

交通事故は体に強い衝撃が加わりますので、治るまで治療回数もかかりますので、運転には

充分注意して下さいませ。

交通事故に遭って困ったら、お気軽に、佐々木長生院・整骨院までご相談下さいませ。

 

今年一年、佐々木長生院をご支援を頂きましてありがとうございます。

 
今年も残りわずかとなりましたが、皆様、風邪等引かないようにご自愛くださいませ。
 
また、今年は、寒さ厳しいし、道路状況悪いので、交通事故が多発しております。佐々木長生院での今月だけでの交通事故患者さんは十数名も怪我をして来院してきましたので、交通事故には充分注意して運転お願い致します、(いくら気を付けていても、相手が勝手に追突して来るから逃げようもありませんが(笑い)
 
また、佐々木長生院は、12月31日から30年1月3日まで正月休みを頂きますので休診となります。
但し、急患(交通事故のケガ等)の方は、受け付けますので、24時間対応しておりますのでお気軽にご予約くださいませ。
 
尚、2月1日から2月28日まで、商工会議所主催のもりゼミを開催します。
 
佐々木長生院では、自分でもできる『腸もみ健康法』をやりますので、皆さんの来院をお待ちしております。
 
では、皆様、良いお正月をお迎えくださいませ。
 
佐々木長生院 院長 佐々木より。