1日おきの健診って早い!!
顔は相変わらず私のお腹向き。
頭がもう正確に映らないくらい下がってきてる。
頭の大きさで体重出すから体重も正確にわからんようになってきた。
胎盤の機能もしっかりしてて血流も良く、羊水も十分あるし赤ちゃんは元気だし予定日過ぎてるけどまだ大丈夫だよとのこと
子宮口も開いて柔らかくなってきてて頭も下がってきてるしすごく良い感じ!!!
と、内診台で大絶賛の先生
内診後診察室で、
さっきめっちゃ良い感じって言ったけど、カルテ見たら前回と前々回と変わりなかったね
って言われるw
ちーん



ビショップスコアは相変わらず8点。
次は生まれてなかったら金曜日。
その後も生まれてなければ、日曜の夜に誘発のため入院。
旦那がいる時がいいので土曜入院はだめかと聞くと、別にいいけど日曜はスタッフが少ないので誘発は月曜からになるし1日病院でゆっくりするだけになるよーと。
この子宮の感じやったら入院せんでも陣痛くると思うけどなーって言われたけど、それ先週からずっと色んな先生に言われてるんですよ、センセイ…
NSTも40分くらいつけてたけどお腹の張りは1回だけやからもっと張る回数増やさないと陣痛こないねーと。
夜中は結構頻繁に張るのに朝になるとなくなる…
やはり歩けと。
今日もデパ地下結構歩いたよ!
オロナミンCも焼肉もただ美味しいだけやったよ!
あったかいうちに生まれてきてくれると思ったのにまだ出てこーへんから寒くてguでニットワンピと3coinsでマタニティタイツ買ってもたよ。
腹囲90越えのお腹が入って長袖の服って手持ちなかったからしゃーない
左がカシミヤので期間限定値下げされてたやつで、右は手首と足にスリット入りで動きやすい薄めのリブニットワンピ!
産後も着ることを考えてMサイズにしたけど、結構ゆとりあって伸びるし着やすい!
Sサイズでも十分やったかな!
今日は旦那が仕事でいないので実家の階段で踏み台昇降でもしよう!!!

