中学時代のo(^▽^)o
卒業して45年も経つのに
毎年開かれている!
男子は はげが多いので 誰だかわかんない(笑)
女子は やっぱりシワが多いよ~![]()
今年は熊本の温泉1泊2日の豪華版![]()
![]()
行こうかな? どうしようかな?
昨日石川さゆりの「天城越え」って書いたことで 思い出したことがある。
私の大学時代の友人O君は ホリプロに就職して 最初の仕事が 石川さゆりのマネージャーだった。
デビューしたてで あまり売れていなくて よく実家に連れてきてご飯食べさせていた。
私らポン友も 誘われて 見に行った![]()
かわいかったよ~
まっすぐな瞳がキラキラして![]()
デビュー曲「かくれんぼ」だけど 確か「ブランコ」っていう歌もあったような気がするけど…
友人O君は そのあと和田アキ子のマネージャーになったけど あまりのハードな仕事で ホリプロ辞めちゃった![]()
いまごろ どうしてるかな? O君!
石川さゆりの「天城越え」
じゃなく松本清張原作の「天城越え」![]()
初めてニノを観たのはTVの「天城越え」での演技。
ピュアな少年の情念が 心に響いてくる演技でした。
なんてうまい役者さんだろうって 一目で![]()
今をときめく嵐のニノだけど 私はあの演技が忘れられずにいる。
ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
参加中私はかわいい 派!
の日は なぜかカレーを作ってしまう![]()
大人用には お肉と玉ねぎ。
玉ねぎこがさないように ゆっくりゆっくり20分炒めるのだ。
時間がたっぷりあると ゆっくり炒める時間が なんだかしあわせ![]()
子ども用には ミックスベジタブル。
野菜をいっぱい食べてほしいから![]()
ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった?
参加中
若くてきれいな女の先生。
還暦になった私たち教え子の還暦祝いをしてくださったときは 感激だった![]()
猛暑な日々がえんえんと続いてますが
子どもって元気!元気!
暑さもなんのその 外に遊びに行こうって矢の催促(^-^)/
恐怖の日曜日 保育園お休みなので 朝から孫相手にバテテます![]()
さっきはセミとり 今から川まで散歩です![]()
![]()
一番暑さの厳しい時間帯ですよ まいるなあ~~
12位 牡羊座
★今日の運勢
自分ばかり損をしているような気持ちになってしまいそう。ですが、あなたがどんなに画策したところで、思うとおりにはならないようです。悔しい気持ちをグッと抑え、謙虚に行動することを心がけると、運気が改善されます。
★今日のラッキーワード
掛け時計
が~ん![]()
最下位![]()
晴れる日あれば どしゃ降りの日もあり![]()
![]()
ラッキーワード掛け時計→実は、30年間使っている掛け時計が、とうとう壊れてしまっているのです。![]()
今日買い替えに行く予定でした。
時計そんなに好きなわけじゃないけど、家中たくさん置いています![]()
台所 PCの横 洗面所 お風呂 トイレ 寝室 子ども部屋 玄関 本棚
腕時計は持ってませ~ん![]()



