こんばんは三日月



ここ2日位、ログインができなくて、ペタやメッセージをお受けできませんでした。

心を寄せてくださったみなさま。

ありがとうございます




ここ2日間に、シンクロが雪のように降ってきました。


それから、私にとって、ずっと待っていた、お金では買えない、プレゼントが、クリスマスの朝、やってきました




ちゅん。



ちゅんは、白と黒い色のことり。ごめんなさい、名前がわかりません。


去年の、寒さが増す12月末あたりから、毎日、玄関先に遊びに来ていました。

ちゅんは、足が少し不自由なので、他のことりとすぐ区別がつくのです。

ちゅんは、私が玄関を開けると、林の方から、すっーと、飛んできて、私の足元で降ります。

それは、それは、かっこいいの。

買い物から帰って来て、車から降りると、近づいてきたり、セラピールームのプランターがおやすみ場所で、花の横に座っていたり…。

私の話し相手にもなってくれます。

日に何度も遊びに来て、パンを食べて行きます。


311。

その日だけ、毎日来ていたちゅんが、来ませんでした。

411。この日も、大きな地震がありました。

ちゅんは、夕方、本当にちょっとだけ来て、すぐに行ってしまいました。

その一時間後に、地震がありました。




そして、日に日にあたたかくなると、ちゅんは、全く来なくなりました。

淋しくて、主人に話すと、「野山に食べる物が増えてきたから、来なくて当たり前だよね」と。

あー、そうでした。

ちゅんは、野生のことりだもの。




だから、寒くなる時を、私は待っていたのです



でも、まさかクリスマスの朝に来てくれるとは思わなくて・・・。



本当に。
本当に、嬉しくて、家族みんなにはしゃいで伝えました。




今日?

もちろん、来ましたよ。




友達。

言葉では、表現できない位、大切な私の友達の紹介でした





去年、セラピールームにいらしたお客様で、何人かの方は、ちゅんに逢っています。

セラピールーム入口に来てくれたりするから。




この冬。

ちゅんにまた、毎日逢えると思うだけで、優しい氣持ちになれます。



自然の聖霊さん。
ありがとう







読んで下さってありがとう






愛と光を込めて

keiko