2012年9月に、計画無痛分娩にて女の子を出産し、育児や日々の出来事をつづっています。仕事(メーカー)のこと・健康話・株活など綴っています。令和元年(10月)にインビザラインの歯列矯正も開始しいろいろありつつ完了し、リテーナーで歯固め中。
令和元年も残すところあと半月・・・
小一娘を育てながらワーママしてますが、令和元年10月、インビザラインによる歯科矯正も始めたため、ワーママライフに加えその記録も綴っていきます。
23 Jun, 2026
21 Jun, 2026
20 Jun, 2026
19 Jun, 2026
17 Jun, 2026
14 Jun, 2026
12 Jun, 2026
10 Jun, 2026
09 Jun, 2026
04 Jun, 2026