寂しいじゃんよぉぉぉ








電話してよ

遊んでよぉぉぉ








あたし言えないんだから
そんなに(´;_;`)


最近思わず食べ過ぎちゃう(>_<)

生理前だからかな?


また体重戻っちゃうよーガーン



そいえば今Cさんから
連絡キターーー


気まずさMAX

やばいことになってるし



明日勇気を振り絞って
メールを返そう

そしてやる意志がないことを
正直に言おう


電話じゃ怖すぎるから(笑)




あーあ

早く痩せたいなーーー


はあ、、、



なんか自分でもどうしたいのか
よくわからなかったよ~



とりあえず
終始ずっとテンションが低いとか失礼だよね


けどわかってくれてなさすぎて
悲しいのといらいらとで
どうしたらいいか
わかんなくなっちゃったんだもん




そんな短気な自分に
さらに苛立ちが(T_T)




いろいろなことで
感情がちょっと乱れちゃった





大人になろ




それにしても
KARA可愛すぎる