チェックインします

東横イン 西面

画像お借りしました



Yちゃんは4泊目に西面を予約

私は釜山駅を予約



出発の前日に、Yちゃんから

西面 空いてるよとLINEをもらって


予約変更しました!


昨日まではダブルでしたが今日はシングル




最後の夜ご飯泣くうさぎ

私リクエストの 60鶏チキン 西面店




グクがだいぶ前にお家で食べてた크크크チキン


まだ変わらずメニューにありました







大満足です




ここからはYちゃんと別行動


私は南浦へ





ロッテマートでお土産を購入します


ARIHたくさん飛び出すハート


皆さんどんどんカートに入れて行ってます



ロッテ百貨店の地下に丸亀製麺


全体的にお高め


私が大好きな青唐おろしぶっかけもメニューにあります



西面の地下でジンくんとテテの広告













またバスキンロビンス



昨日、チョコミントを食べてたYちゃんに

日本でも食べられるのに・・・と言ったところ


日本よりミントが強いんだよ  と教えてもらい


そうなると、チョコミン党の私は食べたくて食べたくて仕方ない

今までは韓国限定のものしか食べませんでした


そして、念願のチョコミント ひとりで笑

ジョリポンラテも美味しかった




ロッテマート購入品


会社のお配りお土産と

ARIH  近々ソウルに行く予定があるので、とりあえず一つだけ


LCCなので躊躇してしまいます




そして、どうしても欲しかったもの


13日のコンサートの時、お隣の韓国人の方に2ついただいたキャンディ


すごく小さいんです  普通のキャンディの半分くらい

小さいのにフルーツとミントの味がしっかりしていて美味しい


1つ残しておいて、探して買って帰ろう!



ロッテマートにはありませんでしたが

駅の改札近くにあるお菓子屋さんにありましたキラキラ




色んなフルーツが入ってます

ひと袋4000ウォン




夜、ロビーで

同じホテルのマドカさんとお友達さんとおしゃべり会


色んなお話ピンクハート

すごくすごく楽しかったです



最後は、お洗濯待ちをしていた日本の年配の人に

うるさい、と注意され 解散しましたもやもや


ロビーなんだしそんなに騒いでなかったんだけどねハッ


マドカさんのおかげで

最後の夜を楽しく過ごすことができました

注意されなかったら、朝まで引き止めてたかもしれないので

よかったのかもですwww








釜山コンも終わり
完全に気が抜けた朝


今日ホテルを移動するので、ラスト海雲台

朝ごはんを食べに出かけます



テテあんにょん

ここの巨大テテ

この時にしかタイミング合いませんでした



パラダイスホテルのテテ







今日の朝ごはん
元祖アワビ粥

おぎやはぎのYouTubeで見たお店




結構な回数 韓国に来てますが

初アワビ粥


普通の 150000ウォン





ハーリスのアインシュペナーを飲みながら

ホテルへ戻りチェックアウト




9時にホテル前でYちゃんと待ち合わせして

カカオタクシーを呼びますが全然捕まらないアセアセ



この場で30分粘ってもダメ

流しのタクシーもいない


どうやらコンサートを終えて帰国ラッシュだったようで

皆さんタクシーを使っていたそう



地下鉄で移動するしかないか、、と駅に移動しながら2人でまだカカオタクシーを操作


そんな時にYちゃんのアプリにヒット


やっとタクシーに乗れました



今夜は同じホテルです


荷物を預けて今日の目的



’バスに乗って遠足’

かなり前からYちゃんと行きたいね、と度々話題になってました



バスを何回か乗り継ぎます





景色に癒されます






途中、行ってみたいと思えるカフェがたくさん



なぜか乗り継ぎがうまくいかず

約3時間かかってやっと着いた巨済島



グクの親せきのおでん屋さん




なのに閉まってる泣くうさぎ

グクのサイン見たかった、、、




NAVER MAPには開店情報がなかったから仕方ない


バスを乗り継いで来れただけで大満足

1人だったら絶対に来れなかった場所


行きたいですねって言ってもらえて、本当に来れて

最大の目的は叶わなかったけど

自分たちの行動力に酔いしれてます笑



トイレ目当てで綺麗なカフェへ




スバクスムージーとスバククリーム





巨済島 滞在は1時間ほど

また来た道を帰ります




帰りはスムーズに帰って来れました



ホテルにチェックインします






アシアド競技場に着いて
昨日は見れなかったグクバルーン



うちわもいただきました






開演前に、たけちゃんにお会いすることができましたピンクハート



入場はなかなか過酷でした


今日はFACE PASSとIN PASSとで入口を分けるとSNSで見たのですが


どの入口がどっちなのかがわからない


そして、並んでるのか先に向かおうとしてるのかもわからない


昨日の失敗が全くいかされてません


ソンムルは入場したところに山積みで置いてあって

スタッフはその場にいなくて勝手に持って行くシステム

2つ持って行くこともできたよね、、、




 

今日のお席は



2階 1列!!




まさか花道の真正面だとは思ってもいませんでした


そして、フロアの地面と同じ高さです


センターステージ  肉眼でも普通に見えます



昨日、自分の席に他人が座ってて

言っても無視されたってのをSNSで何件か見かけたので

自分の席が空いてるか不安でした



同じ列に座ってた人

足元に荷物を広げて、ソンムルも配ったりしてるのに

別の人が来て、ここ私の席です的な事を言われたら

確認する訳でもなくサッと荷物を片付けて去って行った魂


それが開演までに数人いたからびっくりもやもや


早く来て自分の席に座ってて良かったタラー




始まったら、やっぱり近い泣






ドキドキして待っていたIDOL


ほんとに近かった泣くうさぎ



 

 








日替わり曲は、보조개


前から大好きな曲でしたが、もっともっと好きになりました


グクが私に向かって歩いてきて(違う笑)

目の前で座って1曲歌ったから



 

 







幸せすぎました


땡 も聞けてすごく嬉しかったです


マジショの掛け合いも、まさかまさか

できる日が来るなんて





楽しい時間はあっという間でした





終わった瞬間、余韻も感じる間もなく

外に出て

Yちゃんと合流してすぐに駅に向かいました


まだ普通に駅に入れて電車に乗れました



海雲台に着いてから夜ご飯


何食べようか、、、あっさりしたものが食べたいね、ということで目に付いたミルミョン


初めて釜山に来た時に、ナムさんが訪れたミルミョンのお店に行ったのですが

口に合わなくて、、それ以来ミルミョンは避けてました


でも、ここのミルミョンは美味しかったです!




後で、この近くのお店で

ジンくんとホビがミルミョンを食べたと知り

そっちのお店に行きたかったなぁと思いましたが




バスキンロビンス食べたいけど、現在23時半すぎ

さすがにこの時間は閉まってるよね、、、と前を通ったら

まだ開いてました




食べながらホテルに帰ります






興奮してなかなか眠れませんでした