Yちゃんは4泊目に西面を予約
私は釜山駅を予約
出発の前日に、Yちゃんから
西面 空いてるよとLINEをもらって
予約変更しました![]()
昨日まではダブルでしたが今日はシングル
最後の夜ご飯![]()
私リクエストの 60鶏チキン 西面店
グクがだいぶ前にお家で食べてた크크크チキン
まだ変わらずメニューにありました
大満足です
ここからはYちゃんと別行動
私は南浦へ
ロッテマートでお土産を購入します
ARIHたくさん![]()
皆さんどんどんカートに入れて行ってます
ロッテ百貨店の地下に丸亀製麺
全体的にお高め
私が大好きな青唐おろしぶっかけもメニューにあります
西面の地下でジンくんとテテの広告
またバスキンロビンス
昨日、チョコミントを食べてたYちゃんに
日本でも食べられるのに・・・と言ったところ
日本よりミントが強いんだよ と教えてもらい
そうなると、チョコミン党の私は食べたくて食べたくて仕方ない
今までは韓国限定のものしか食べませんでした
そして、念願のチョコミント ひとりで笑
ジョリポンラテも美味しかった
ロッテマート購入品
会社のお配りお土産と
ARIH 近々ソウルに行く予定があるので、とりあえず一つだけ
LCCなので躊躇してしまいます
そして、どうしても欲しかったもの
13日のコンサートの時、お隣の韓国人の方に2ついただいたキャンディ
すごく小さいんです 普通のキャンディの半分くらい
小さいのにフルーツとミントの味がしっかりしていて美味しい
1つ残しておいて、探して買って帰ろう!
ロッテマートにはありませんでしたが
駅の改札近くにあるお菓子屋さんにありました![]()
色んなフルーツが入ってます
ひと袋4000ウォン
夜、ロビーで
同じホテルのマドカさんとお友達さんとおしゃべり会
色んなお話![]()
すごくすごく楽しかったです
最後は、お洗濯待ちをしていた日本の年配の人に
うるさい、と注意され 解散しました![]()
ロビーなんだしそんなに騒いでなかったんだけどね![]()
マドカさんのおかげで
最後の夜を楽しく過ごすことができました
注意されなかったら、朝まで引き止めてたかもしれないので
よかったのかもですwww











































