⑧連勤スタートやぁ(笑)
なんでうちだけ(笑)
店長すぱるた~しょぼん
泣きそ~ショック!
ほぼ新人教育やし~ショック!
うぜ~
2時間自由だったードキドキ
あと10分で帰れるよぉ★
はやーいドキドキドキドキ
明日は13時からパネルディスカッションやけん朝ゆっくり~☆
まっじ今週楽勝←サボったからだろーというツッコミよろしく


明日から⑧連勤始まりますショック!
う~っ。





今日は桃ちゃんとイオン~♪
二日連続イオン~♪
みさきもイオン~♪
みんなイオン~♪

火曜日から変態氏と旅行行ってたから昨日は学校さぼったじょ★
しかもちょうどジョイフルの企業説明会の日やったけん,それに行くけんって公欠にしてからドキドキ
なんて罪な女なの~っラブラブ


昼からはみさみさとイオン~ドキドキ
やっぱりうけた(笑)
なぜか帰りに笑い止まらんくなってウケたぁー☆
あれはばぁちゃんが悪いよニコニコ


今日は放課後ももちゃんと会う~っドキドキドキドキドキドキドキドキ
ジョイフルのこといっぱい愚痴ろ得意げ