この4月から社会人3年目。
ここまで本当にあっという間で正直びっくり。
2月にはOJTの先輩が異動になったから
急に先輩の仕事を全部任される事に‥。
自分の中の容量を軽く超えてすぐ挫けたし、
1ヶ月経った今も全然思うように出来ないけど
もう3年目になるんだしもっともっと頑張る!!
4月から後輩が来る事も決まってて、
やる事も多くて毎日毎日ドタバタだけど
この1ヶ月で何とかしなければ‥( ; ; )
いつまでも学生気分ではいられない現実に
ちょっと寂しくもあるし不安でいっぱいだけど
1つずつ乗り越えて大人の余裕が持てるように
成長していきたいと思います!!!
azu.