今日は金曜日…。
月曜日から始まった
私の1週間の休暇が
あっという間に終わってしまう…えーん

大した仕事してる訳じゃないし
プレッシャーなどあるわけ
じゃないのに すでに気持ちは
ブルーになりかかってる…笑い泣き💦
あと 土日の2日間あるのにね…

やだー お仕事
行きたくない…💦💦
昨日は朝から彼と逢った…おねがい
月に1回の大切な1日…。

なのに最近 そんな大切な日が
待ち遠しくない…っていうか
うれしくないのはなぜなんだろ…?💦

当然 逢えばうれしい…。
逢うまでがなんだか
尻込みしちゃって…ショボーン

彼と私の考え方の違いなのかな…。

彼は目的を持って逢うタイプで
逢うための第一目的が決まってるの…。
第一目的が成し得ないなんて
ダメな人なの…。
目的意識が高くてね…。
だからこそちゃんと
お仕事ができてるの…。
自分に厳しくお仕事が
できる人なの…ニコニコ

でも…私は目的がなくても
逢いたい人で 第一目的って何…?
って人だから…。
ただ ただ 逢いたいじゃ
ダメなの…!? って思う…ショボーン

思うんだけど 言えないの…💦

彼のちょっぴり強引さや
理路整然と話すところが
好きで 彼の言う通りにして
きたから 今さら… なの…チュー

自分の中では我慢してるとは
思わない…。
思わないんだけど どこか
ストレス感じてるのかな…?

彼をちょっと避けてる自分がいる…ショボーン

しっかり考えないと…
自分の考えを持たないと…。

彼に流されてるだけじゃ
ダメなんだよね…。
彼のせいにしちゃいけない…キョロキョロ



逢いたがってくれる彼
でも… 昨日はお昼過ぎから
何も連絡なくて…⤵️

 忙しかったのか
本命が居てダメだったのか…
連絡がない時には
絶対 私の方からは
連絡しない…。

私の前で本命から電話が
来ると 動揺する彼…。
電話は出ないし話してるところを
聞かれたくないらしい…。
まぁ わからなくはない…。

だから 反対の状況で
私からの連絡が入ったら
もっと動揺するだろうから
しないようにしてるの…。

何だかんだ言ったって
本命が大事だからね…。

こればかりは仕方ない…ショボーン