今週 水木金といつもと比べて
彼からの連絡が少ない…。

彼のブログを見ると
火曜日から金曜日まで
お仕事をお休みするって
書いてあったから
たぶん 本命とお出掛け車💨
なんだと思う…。

たしか 2~3週間前に
お盆明けに2泊3日の旅行に
行くって言ってたし…。

今まで 私にそんなこと
言ったことなかったんだけど
今年はなぜか…??

たぶん 言わないことで
私が不機嫌になるくらいなら
言っておいて堂々と出掛けたいと
思ったのか…?
それとも ただ口が滑って
しまったのか…ガーン

どちらにしても 本命と一緒に
いる時は 極端に連絡が
減るから分かりやすい…。

「おはようございます」
「お疲れ様です」
これしか連絡来なくなる…キョロキョロ

これでも 連絡して来るように
なったんだけどね。
前は 全く連絡が途絶えてたから…ショボーン

…で 連絡が来なくてイライラ
ヤキモキ…えーん
それは 今でも一緒。
結局 妬きもち妬きの
私の性格は治らない…ガーン
先日 久しぶりに
星野珈琲店に行ってきました…車💨

星野珈琲店に行ったら
絶対に食べたいのが
フワフワのスフレ…爆笑


でも ランチに行ったので
これだけじゃさすがに
足りない…💦
このスフレはデザート…カップケーキ

じゃぁお昼ご飯はなに食べよう…?
パスタやピラフじゃ
多すぎる…びっくり
サンドイッチも意外と
ボリュームがある…。

悩んで 悩んで 決めたのが
ホットドック…ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



そして 私の星野珈琲店での
飲み物のイチオシ
この フルーツティー…ジュース

フルーツの自然な甘さで
たまらなく美味しいです…ラブラブ


結局 14日15日は本命と
花火花火 じゃなかったみたい…。

っていうか 両日とも
台風の影響で花火大会花火 が
順延 もしくは中止になっただけで…。

実際のところ
彼は仕事で都合が悪かったみたい…。
本命との花火大会花火 じゃ
なかったらしい。

とはいえ 事前に台風の影響で
天候が悪くなることは
知ってただろうから
急遽 お仕事することに
したのかもしれない…。

でも… 金曜日に私と逢いたかったのに
事前に断られた彼は
なんとか私と逢うために
ムリして15日に時間を作ってくれた。

こんな妬きもち妬きの
私のために時間を…💦

逢えば 彼のペースにハマって
不機嫌が収まってしまうわけで…爆笑

そんな私の性格をすでに
見抜いてる彼は スネる私に
対してすぐに逢おうとする…。
それが一番早い対応策だと
思ってるから…笑い泣き

ほんと よくわかってらっしゃる…爆笑💦