先週 木曜日と昨日 月曜日…
彼と逢った…。
昨日 月曜日は逢うなんて
思ってもみなかったから
嬉しかった…。
まさか逢いたいなんて
言われると思わなかったから
今日はひたすらゆっくりするつもりで
いたんだけどね…。

本当は土曜日に逢うつもりで
約束していたんだけど
近年 最大級の台風が来るってことで
さすがに逢うのはムリかなって諦めたの…。
でも… ずっと彼とLINEをしてたら
彼が逢いたい気持ちになったのかも…。

残念ながら 私には月曜日に
逢うなんて発想がなかったの…びっくり💦
驚いた…びっくり

なにせ発想力… 想像力が
ない人なので…⤵️

だから… 予想外に逢うことが
できて嬉しかったですよ…。

でもね… でも…
今度の土日は 毎年 清里で
イベントが行われるのね。

以前は毎年 彼が行ってたところ…。
近年行けてないみたいだけど
だからこそ今年はお休みを取って
出かけるんじゃないか…って
思ってしまって…⤵️

まだ彼のブログでは今度の土日の
お仕事のことが載せてないから
気になっちゃって…。
だって 今度の土日お休みする
って言ったら 絶対 本命だって
一緒に出かけるの わかってるもの…。
本命だって絶対お休みだし…。

本命に対抗したって
かなうわけないのわかってるのに…
勝てるわけないのわかってるのに
つらい…えーん



昨日は朝から彼と逢った。
月に1回の楽しみの日…。

今でも楽しみなんだけど…
楽しみなんだけど…
最近 ちょっと気持ちに変化が…。

昔ほどウキウキ感が
なくなって…ショボーン

慣れすぎちゃったのかな…

彼のことが好きなのに
一緒にいたいし うれしいのに…。
午後から彼と逢った。
日曜日に逢うなんて
ごく稀なこと…。
でも… そんなごく稀なこと
ゆえに嬉しかった…照れ

だけど… この前の木曜日…
彼からの連絡が
朝の「おはよう」から
19時過ぎの「お疲れ様」
しかなくて…。
普段 そんなことないから
もしかして また本命と
お出掛け…車💨?って
思ったら また 妬きもち…プンプン

金曜日に電話で話したけど
対応が冷たくなってしまって…ショボーン

ほんとダメだなぁ…⤵️