Car Security A2M -148ページ目

レクサス コーティングメンテナンス

本日はこちらのレクサスコーティングメンテナンスです。


とはいっても施工したばかりでまだまだキレイです。


今日はいい天気!
キレイに洗車します。
ファイル 125-1.jpg



ちょっとした洗車傷がありましたので磨いてしまいます。


ファイル 125-2.jpg



仕上げ!
ピカピカです。
ファイル 125-3.jpg

ヴィッツRS

Car Security A2M-TS3W0018.jpg

寒い!

今日は手の入ったヴィッツRS。

太田市車両盗難発生件数増加!

2011年6月~11月の車両盗難件数が発表されました。


群馬県太田地区だけでも、なんと128ガーン


前回調査(1月~6月)よりも21台増と残念な結果です。


発生場所は以下の通り。
ファイル 440-1.jpg


などを中心に、広く被害が出ています。
ご自宅や職場の近くはいかがでしょうか。


比べて、車上荒らしの被害は前回調査より32件減188でした。
未だ多いことには変わりありませんが、大きい変化です。



実際に地図で発生場所を見ますと、身近でこんなに被害があるのかと改めて恐ろしく感じます。

皆さまも、お知り合いの方やご近所の方から「盗難被害にあったよ」と言うような話を聞くことが

あるかもしれません。


その時は「もしかしたら狙われやすい地域なのかな。」と、ご自身のお車にも少し気を付けてみてください。