2010/10/01修学旅行最終日嬉しすぎるからなってか、気い悪い奴多すぎんねん!(-_-#)居りすぎて学校の子に愚痴られへんは、ってか信用出来る子あんま居らんし(-"-;)学校なんか辞めたいわってか、どうでもいい記事ですいませ~ん ☆ ペタしてね―☆
2010/08/31明日から、や~嬉しいけど若干だるい(笑)ってか、昨日のSMAP×SMAP見てメッチャ久しぶりに中居見て男前思た多分幼稚園ぶりぐらいそれより、仮面ライダーW終わってもた―ってか、映画早よ見に行かな
2ヶ月ぶり~まぁほぼ3ヶ月特に書く事ない~|( ̄3 ̄)|ってか、学校行きたい~(^O^)学校で思い出した!!Kさん学校辞めてもたしな~何しとんねん(笑)まぁ理由聞いたら辞める理由も分かるけど修学旅行行かんから、お土産買ってこな(^w^)ってか、Mさんなんか、牛連れて来てやからな(笑)しかも、乗って帰って来てとか言うてきたし(・_・)エッ..?笑てもたわ~まぁでも、修学旅行楽しみ!誰か芸能人に会わへんかなぁ(^w^)んじゃ終わり~(⌒~⌒) ペタしてねぇ☆