豊洲アスレチック パーク8/13 豊洲アスレチックパーク UGOKAS大阪ワンマン終わって1発目のライブ🎤雨予報…やめてーっ!!!いやっ!きっと大丈夫👊✨カレナイの時だけめっちゃ晴てくれた(o^-^o)【POP】聴けたーっ♪❤夏の野外は苦手やけど、屋根あったし暑かったけどマシやったし楽しめた🙌東京ワンマンまで1週間。楽しみやー