こんばんわ。may
です。
みなさんの中でお弁当
作ってる人っているのかな?mayはここ一年ほど持っていってます。元々
料理するのは嫌いじゃないので、時々は持っていってたんですけどね。
こうも毎日持って行くようになった理由はちょうど一年ほど前。職場で一緒に食堂行ってた人が
辞めることになって、mayの周りに食堂行く人が居なくなっちゃったってことが発端です
それに会社の食堂でもお弁当は売ってるんだけど、脂っぽいおかずが多くて食べる気が起きない....
最近はお弁当BLOGが多いからみんなのおかずを参考にしてます
ただ、みんなと決定的に違うのが一つ。
mayのお弁当は基本茶色な気がする
みんなお洒落
なお弁当作るでしょ。mayのって基本冷蔵庫にあるものと相談だから、母が購入してきた


食材を使ってます。お弁当用なんて殆ど考えてない。あとは夕飯を一品拝借とか(笑) キャラ弁も出来ないし、卵で❤つくるのがせいぜい(笑)
今も冷蔵庫の中身をチェックしてきました。
豚肉があったから生姜焼きにして、もやしがあったからナムルにして・・・って考えたらまた茶色になってくるような気が・・・
フゥ 赤いトマトソースがあったから、何か一品作ります
早く起きるのも苦じゃないし、むしろ好きだし、結構ストレス発散になってるみたい(笑) 明日はどんな茶色
が出来るのか![]()






観戦前に銀座へお買いものに
今回はmayの両親も一緒だったんです。父だけは途中東京駅にて一人下車。大好きな東京駅大丸と丸善参りでしょぅ(笑)毎回同じコースをあきもせず回ります。まるで
メイのお散歩と同じ
伊東屋からZARAへ寄り、ZARAで
吟味中に父も合流しました。いつも同じルートしか歩かない父には少し刺激になったかな?(笑)
悪魔の囁き
ココナニ?」を繰り返し。父も一緒で腕こそ掴まなかったものの「
ココはナニ屋だ?ココはナニ屋だ?」を繰り返し。「俺は大学時代原宿と渋谷に住んでたんだ!」が口癖の父ですが、今回だけは全くのおのぼりさんでした(笑)
えつんと二人、上場の反応に大
満足。
チェ この次は必ずスパークリングワイン
と共にいただこうと思います
と、思いたいのは娘だけ?...(笑) イヤイヤ、必ずや
でマッサージします

冬空の彼方へ飛んでいくラグビーボール


今回はデジカメ持っていかなかったので
にてお許しを(笑)

しないと

