こんばんは。may喜ぶです。


2013年は早くも1月4日からBLOGメモアップ?

ってな訳でもなく、ちょっと変わったことしてきたのでぶっwwwうふ


本日は初めて算命学の鑑定をしてもらいました。

算命学とは・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%97%E5%91%BD%E5%AD%A6


私もよく判ってないんだけど、人の宿命(運命)を鑑定し、

自分はどんな星夜をもっているかにより、その行動を判断するって感じ?

悩む....算命学やってらっしゃる方、違ってたらごめんなさい(笑)


知人が10年以上前に鑑定してもらって

自分の星を知って納得したって話を聞いてて、

機会があったら鑑定してもらえれば・・・と思ってました。

所詮”占い”かもしれないけど、何かに気がつくかもしれないしキラーン


今回はその人のお弟子さん達がワンコイン500円玉で鑑定してくれると。

鑑定料は東日本大震災へ寄付されるとのことでした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


知人が急遽昨晩予定が入ったのでmay独りです♪

ついたのはごく普通のcafeマグカップ*++


中に入るとちょっと年配の奥様が数人。

角にパーティションで仕切られた2つのスペースがあり、

既に鑑定が始まってる方もいらっしゃいました。


さてさて、mayの年運ですが 癸巳(きすいのみ) 。

貫索星と天将星があり、2013年は新しい事を始めるのにイイ年だそうテヘッワーイ


注意したいことは 貫索星(かんさくせい) が出ているのですが、

これは頑固を表す星だそうです・・・。判るかも・・・(笑)

自分自身・近い親友・仕事仲間とのコミュニケーションで

自己が出過ぎてしまう事があるので、孤立する可能性が泣く嫌~


ただ、自分で決めたことは必ずやり遂げて欲しいともいわれました。

他人とコミュニケーションを取る時だけは一歩引いた存在でいた方がイイと。

矛盾しちゃうけど汗 とおっしゃってましたわ(笑)


他に注意したいのは

●2013年は 心臓・血圧・足・声帯 に注意

●火1・土2・金1・水2はあるが、木がないので緑系の洋服・小物を身につける
等々。


今回はお弟子さんということと、15分という短い間なので

詳しい事までは鑑定できないとの事でしたが、「それは結婚も?」と聞くと

本来はそこまで鑑定できないんだけど・・・と言いつつも見てくださって、


結婚はするけれど、遅くなります と(笑)


もぅ充分遅いって!!! over40になりましたよ!!!sao☆あはは


でもお相手が出てると聞いてちょっとだけ安心しました。

それに、”新しい事を始めるとヨイ”と聞いて、ますます安心。

まだ決まってませんが、昨日からちょこっと動き始めてました。

仕事は2012年同様に細かい雑用のような仕事勉強が続くかもしれないけど、

それを雑用と思わずコツコツとこなしていくことで翌年の糧になるそうです。


更には来た人にクジ結んだおみくじをひいてもらってるそうでmayもお一つ。

書いてあった言葉は 未知の分野へ体験してみよう えっうわ

まさにmayがやろうとしている事なのか?あ、転職とかじゃないです(笑)


最後には先生と呼ばれる人が5分ほど雑談(鑑定?)。
トランプのようなカードがあったのですが、

自分が今一番必要と感じるものを念じながらシャッフルして、
その中から一枚引いて欲しいとのこと。

mayが引いたカードに書いてあったのは

   異性   はっえ!? リアル過ぎまいか?


しばらくは声も出なかったですよ(笑)

このカードを引く人は ”寂しいaya” と感じている人が多いそうです。

う~ん、確かに。色んな意味で寂しいお年頃なmayです。
ホントは他のカードもひっくり返して見てみたかったケド笑うグハッ


到着してから40分ほどのcafe timeでしたが、

なんとな~く落ち着いたっていうか、安心したっていうか。

それは結婚相手云々では無くてね。


普段の生活を大切に過ごして行けばいいんだ。


と思ったmayです。


ちょっと面白かったのでご紹介♪ウヒヒ

それではまた何か変わったコトがあったらUPします♪


さらば+





ペタしてね