おはようございます。mayです。
皆さん、体調崩してないですか?
mayはG.W.からずっと喉がイガイガなんです。
喉の粘膜が乾燥しきちゃって締め付けられるよう。話していてもハスキーvoiceだし、すぐにて咳が出ちゃう
今日は
で昨日と温度差あるから、悪くしない様に注意しなくちゃです。
さてさて、昨日の朝。ちゃんと5時半に起きて、しましたよ。
薔薇の写真はまたあとで・・・にして、今回はメイの暴れん坊っぷりな行動を
mayが撮影している間、すぐそばでお気に入りの黄色いボールを背中にあてて、気のすむまでグリグリグリグリとその感触を楽しんでます。これで遊ぶのは主にソフトビニールのおもちゃの時だけ。堅めのおもちゃでは絶対に遊ばないの。一丁前に好みとかあるんだろうな
mayは小さい頃から犬を飼っていて、これまで柴犬二匹、
シベリアン・ハスキー二匹と計四匹の犬を飼ってきたんだけど、こんなふうに遊ぶ犬は初めてです。ただ、他に貰われて行ったメイの姉妹犬もまるっきし同じ行動をするみたい。習性?ブロ友さんにもゴル飼いの人はいるけど、他のワンコもこんな事するのかな?疑問だわ。
あぁ・・・こんな事書いてる間に雨が激しくなってきました。
今日は一年半ぶりにエステに行ってきます
ここのエステ、ALLハンドなんですが、mayの筋腫をズバッと当ててくれたトコです(笑)
お腹をマッサージしていた店長が「あれ?持ってる?」と。チクチクとした痛みがあり、病院に行くか行くまいか迷っていたmayに決心をさせてくれたトコ
さすがに恐くて発覚以降足が遠のいていたんだけれど、G.W.のバリ島旅行で久々に軽くエステして、やっぱり気持ちいいと再認識。ホルモン治療でストレスも溜まってきてるし、癒されに行くことに。予約の時に筋腫持ちな事は明かしてあるので、マッサージも考えてくれてます。ちょっと
なんだけど、楽しんできます
予約は午後だからそれまではお部屋の掃除とDVD鑑賞かな。アバターを借りたのでみなきゃ!!
それではみなさま良い日曜日を~