パニのウララがカワイ過ぎて・・・♡ヤバ☆「Ooh!La La!」ソシの初期の名曲であります☆パニのFANCAMがカワイ過ぎて・・・ヤバタン!!!!コレやばくね!!!?パニめっちゃかわいい!!!!♡(〃∇〃)のはもちろんですが、FANCAMが時々浮気をするところがソシサランをかんじますwwwよろしければ下のパニをクリックしていただければウララ~☆ですにほんブログ村
少女時代の情熱大陸を振り返る!!「TBSの情熱大陸」少女時代のファンの皆様は当然もうご覧になられたでしょうが、わたくしとしては、一人でも多くの少女時代に興味のなかった方が見ていただけたなら・・・そして少女時代に興味をもってくれたら嬉しいですコアなファンにとっても30分という時間には満足できませんが、日本のTVで初めて少女時代の素の姿の一部を見ることが出来たのは非常に大きかったと思います☆これを見ただけでドキドキです♡ついに日本のTVが少女時代の密着取材を放送するんですから!!2013年3月19日私も行ってましたよー!!ココに!!映ってないけどwwwレッツゴーソシ!!レッツゴー!!もちゃんと映ってました!!キャーーー!!!!テヨーン♡(〃∇〃)円陣でチグムンソニョシデー!!を見るだけで泣きそうになります・・・病気ですwww2/17はこれに近い角度でアリーナでしょうり@SONEJAPANさんと見た瞬間を思い出します・・・シカ様とユナの美しさに死ぬかと思いました・・・wコレ誰のをお借りしたんでしょう!!?ってことが凄く気になりましたwww最初のインタビューシーンハイ!!パニがカワイ過ぎます!!!!♡(〃∇〃)こんなユナちゃんの真剣な表情みるだけでキュンキュンです!!!!(/ω\)少女時代はアイドルかアーティストか?って?個人的にはアイドル発ですが現在は立派なアーティストだと思っております!!テヨンちゃんは不機嫌なわけではないですwwwて:「フッ、愚問だな・・・」あなたは立派な歌手です!!!!でも普通の日本人には知らない人が多いのです・・・おおっ!!ユリちゃんの真剣な表情久々にみたよーwww素敵♡♡♡このあとテヨンちゃんが一生懸命しゃべってるのになぜカット!!?テヨンペンは同意なはずですwwwなんでやーーーーー!!\(*`∧´)/この2ndステージという言葉、今回のライブを見て、この言葉の意味を深く噛みしめました・・・これまでの少女時代とこれからの少女時代・・・変わることもあるかもしれませんが・・・これからも全力で全て愛します!!!!韓国での取材場面ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!日本で音楽の中心の裏側がみれるなんてーーーーーーーー!!!!\(゜□゜)/テヨンチャンハシッテルーーーーーーー!!!!ヽ(*'0'*)ツそ:「んちゃ~♡」ではありませんwカワイ過ぎます・・・そ:「3しゃいでしゅ☆」ではありませんwww「3人でMCします」と言ってますwカワイ過ぎます・・・(///∇//)音楽活動の控え室にてガチでアイス食いまくりですwwwwwwひ:「ワタシタチワイチバンスキデース☆」姐さん、ステキ過ぎますwwwwwソヒョンちゃんが寝てないだってーーー!!!?お肌の再生時間はどうなったーーーー!!!!\(゜□゜)/てぃ:「カサヂーーーー!!」か、かわいい・・・(〃∇〃)ラインマーカーももちろんピンクです☆す、スヨンちゃんっ!!!!それわざとやってない!!??狙ってやってます!!??カワイ過ぎます!!!!(〃∇〃)このシーンでスヨンペンが増えたという研究結果が発表されましたwwwしかも日本スタッフのご飯まで気遣う優しさ・・・(TωT)ダンス控室デターーーー!!!!!テヨンちゃんの変顔は日本のTV初公開は間違いないでしょwwwwwwテヨンペンはこういうところも大好きなのは間違いないでしょうwwwシカ様ぁ~♡スマホいじっててもお美しい~♡(〃∇〃)シカ様はイメージが先行されがちですけどとてもアツいハートをもってるお方だと思いますコンサートでのシカ様を見て強くそう思いました・・・これこれ!!こういうシーンっていままで日本のTVじゃ放送されなかったですよねぇ~とっても嬉しいです☆ダンス練習シーン個人的に笑えるショットだったのがコレwて:「酔拳!!!!」ひ:「なんでやねん!!!」二人:「がはは~www」※実際の内容とは異なります・・・www体調不良なのに頑張るパニの笑顔☆☆☆泣きながらこっちが笑顔をもらえます・・・(ノДT)レコーディングスタジオテヨンの歌唱力にももっと触れて欲しかったなぁ~でもレコスタに入る時の小走りがたまらなくかわいかったのでナイスです☆見て下さい!!このドヤ顔!!カワイ過ぎてヤベーです!!!!(●´ω`●)ゞ昔のお話をするソヒョンもうそのかわいさと日本語の上達っぷりにマジヤバい事件です♡♡♡2012年12月24日こんな素敵な方々とカンパーイ☆なんてやってみたいぃ~・・・((>д<))みんなカワイ過ぎます・・・なんたるかわいさ!!!!!(///∇//)シカ様の「オヨイデミタイナァ~」が100倍感動する言葉になります・・・わざわざクリスマスイブに日本に来てくれてありがとう・・・シカ様なかないで・・・(iДi)少女時代ファンはみな号泣です・・・ユリちゃんも一生懸命日本語でこたえてくれます・・・(ノДT)このあとNot Aloneとかやばいから!!!!o(;△;)oスヨンちゃん!!ファンはみな同じ気持ちです!!貴方達のバラエティ最高ですから!!!!こういうところ日本でも見たいです!!!!・・・誰ですか??この少年は・・・なんて言わないで下さい!!ソニスマイルキュート♡♡♡かわええ~(///∇//)テヨンが「オハヨウゴジャイマース」っていってるーーーーーーーー!!!!!すげーーーーー!!!!(●´ω`●)ゞいや3人とも寝てるでしょwwwしょうがないよね・・・みんなハードスケジュールだもの・・・シカ様激しいダンスが素敵ですwwwダンスマシーンのヒョヨンだって筋肉痛になるんです!!!!頑張って!!!!と叫びたくなります・・・ソニとユナ、ソニがしゃべらないのでまるで小動物級にカワイ過ぎます(〃∇〃)ユナちゃんの日本語も上達しててビックリです!!ユリやーーーーーーーーーーーー!!!!なんたるかっこよさ!!!!!コンサートではいつもファンを笑わせてくれてるのにwかっこいいユリもおもしろいユリもどっちも大好きです♡♡♡(※同一人物です)Cr:sasuke TAICHOU03食いしん坊の二人が・・・って本当の食神はどこにいった!!?www神戸牛を「コーベーニク!?」からの「コーベーギュ!?」「オイシー♡」に悶絶ですwwwwww左のお方はスンギュ!!という実名ですwww「ギュ☆」の口wwwユナちゃん変なお顔で止めてごめんよぉ~ユ、ユナちゃん・・・食神スヨンちゃんを差し置いて、どんだけ食うねんwwwwwwユリちゃんがメッチャかっこいいんです!!!!さっきの動画と同一人物なんですが・・・wwwソヒョンちゃん、質問にはしっかり答えます国や言葉は違っても「音楽は心で聞くもの」だとスヨンちゃん、日本のファンは目が合うだけでも泣いてしまうからと・・・いえ、合わなくても泣いてます・・・・・ありがとう少女時代音楽は国境を超えます・・・もうその奇跡を何度も目の当たりにしてきました・・・ありがとうございます!!!!これからも全力で全て愛します!!!!これを見て少女時代のファンが一人でも増えてくれると嬉しいです☆もし見てないかたがいるなら是非見て下さい!!少女時代ファン!もっと増えろー!!よろしければ下のソニ&ユナをクリックしていただけるとコーベーギュ♡です☆オイシー♡にほんブログ村
Girls&Peace-JAPAN 2nd Tour 其の3 Let'sGoSoshi!!2013年3月19・20日のさいたまスーパーアリーナ2Daysに参加してきました忘れないうちに記録に残しておこうと思います2/17以来の再びのさいたま!!本当に夢のような二日間でした~☆☆☆以前書いた通り、最初は2/17の一回だけ、の予定だったんですけどね・・・我慢できませんでしたー!!!!wwwハッキリ言って席は追加席でソシは遠いしソシからボールをもらえたわけでもなく、もちろんバックステージパスなんてあたるわけもなく~wwwメッチャ遠い!!!!wwwちなみに本当に端っこだったのでソシが準備している様子や舞台裏の様子を見ることができてある意味すんごいレアでしたよー☆すんごい遠かったけどwwwでも、本当に最高だったのです☆なにがって??もちろん大好きなソシに会える!!ソシの最高のパフォーマンスを見ることができる!!いろんなところで繋がっているSONEのみなさんと実際に会うことができる!!ソシとSONE、会場全体が一つになる!!会場にあつまった人たちは年齢も性別もソシを好きになった経緯も時間も似てる人もいればまったく違う人もいるのですが、ソニョシデ(少女時代)が好きだ!!!!ということ!!だけは間違いなく繋がっているのです!!!!さいたまのPINK OCEAN☆※お借りした写真ですこのPINK OCEANに参加するに至るまでのそれぞれの経緯は違うでしょうが、自分の場合、最初は一人でした少女時代をドンドン好きになっていけばいくほど知らない人たちとの温度差は激しくなり・・・彼女達の素晴らしさを理解してくれる人はそれほどいませんでした(途中から一緒にハマってくれる人は見つかりましたがw)お世話になってるfacebookソシペンの皆さんと知り合い日本だけではなくこんなにもソシを好きな人たちがいるんだ!!と、まさに少女時代漬けになった自分にとっては楽園でした☆その仲間たちと大好きなソニョシデを応援できるのですから最高でしょ!!!!今回、会場で初めてお会いできたブロガーの方々、SNS上では良くからんでいるけど実は初めてお会いできた方々、また、久々に再会できた方々、しょっちゅう会ってる方々wこの出会い、人のつながり、全てはソニョシデ(少女時代)のおかげなんですね・・・本当にありがとうございます・・・私の知る限りSONEはとても仲間意識が強いと思います少女時代が好きだ!!ということが一つになる力を生むのでしょうか?会場にはいろんな人たちがいます私たちのようにコアなファンをはじめ好きになり始めた人チョットだけ興味がある人どんなもんか見てみようって人付き合いだから仕方がなく来た人参加しないのにコスプレだけしにきた人wwwいろいろですw応援の仕方なんて自由でいいとも思います掛け声だって知らなくてもいいと思います日本のTVしか見てない人はそんなのわからないですし・・・でも!!ファンとしては韓国発の少女時代という世界で活躍しているアーティストが来るわけですから彼女達が今日ここで日本のSONEの前でコンサートができて良かった!!さいたまのSONEよかった!!最高のパフォーマンスが出来た!!楽しかったー!!!!って思ってほしい!!!!あの会場は最悪だった、もう日本ではやりたくない・・・なんて絶対に思わせたくない!!!!日本は他の国とはチョット違いますね・・・なんて思わせたくないし、ホームグラウンドでパフォーマンスしているような気分でやって欲しい!!リラックスして最高のパフォーマンスを見せて欲しい!!だからこそやれることを最大限やる!!!!こういうことなんじゃないかなぁとおもいます!!!!いま少女時代2ndコンサートをにぎわせている「Let’s go ソシ」&「ソニョシデ」コールですが、よく知らない人からすれば意味が分かんないところもあるかとは思います・・・実際に今回のライブ中に彼女達の口から「ありがとう!!」という言葉を頂戴できました!!だったらやるしかないでしょ!!!!じゃあいつやるの??「今でしょ!!」Let’s Go ソシってなに??それこそ1stアルバムのリパッケージ版「Baby Baby」に追加収録されているメドレー版の曲のタイトルが「Let’s Go 소녀시대(少女時代)」でしたソニョシデ=ソシと呼ばれていますが彼女達自身で歌うようになったのは「Oh!」のコスチュームがチアリーダーだったことからなのでしょうか??アメリカのNBAなんかでもLet’s Go ○○!Let’s Go!!なんてよく応援で使ってます☆ちなみに以前このブログでもとりあげたんですが、公式にこんな曲として歌われていました☆ソシてフィリピンでも台湾でもこの照明が消えて「おおおおおおーーーーー」ってなる感じがなんとも言えないんですよね~(/TДT)/彼女達が喜んでくれて、最高のパフォーマンスのために気合が入るなら日本も負けてられないでしょ!!これから参加される方々も全開でお願いしますYO-!!!!ホーーーントニ最高の二日間でした~☆FBソシペンのおかげで出逢えたみなさんありがとうございました!!!!会場でお会いできた方々また再会できる日を楽しみにしておりますm(_ _ )m※わたしと同行したしょうり@SONEJAPANさんは二日間アルコールが抜けることはありませんでしたwwwチグムーン、ソニョシデーーー!!!!よろしければ下のソニョシデをクリックしてこの後放送される「情熱大陸」の視聴・録画の準備を!!!!☆にほんブログ村