中央線は遅れていなければとまっているってのは
毎度のこと~とは思っているのですが
乗っている電車にとまられてしまっては
どーしようもありません…。
せめてどこか駅で足止めなら別ルート使えるのに…。
東西線系でなんかガタガタしていた各停に
あっさり抜かされ切ない限りです。
すもーるぴん6本
ゆーぴん1本
ゴム4本
↑
昨日私の頭に潜んでいたものどもです。
卒業式につぐピンのささりっぷりですね。たぶん。
(今回は右に纏めた為これだけで済んだ様です。)
以上どーでもいい報告でした(笑)
因みにセットしたらオール自毛なのにつけてる風に?
美容師さんと「これきっと自毛で縦ロールいけちゃいますねー(笑)」
って会話が普通に成立する位の長さになっていたんですねぇ。
昔もっと髪が長い時もあったので、
まだそんなに長い方ではないと思っていたのですが…。
幸せそうでなによりです(^-^)
友人の幸せ太りっぷりにちょっと驚き~きっとさらに幸せ太るに違いない!
見ているこっちも笑顔になっちゃうステキな式でした。
本当におめでとう!これから更に更に幸せになってね☆
凹むこともありますが
まぁへこみっぱなしってわけにもいきませぬ。
できることをしっかりしよう。
できることを増やしていこう。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
当たり前かもしれないけれど
改めて思う、今日この頃。
久し振りにビーズを箱から出した。
すぐ手の届くところに置いてはいたんだけれど
何ヶ月ぶり、いや、何年ぶりだろう?
時間を忘れて
キラキラ光る粒を黙々と紡ぐ。
いろんなこと考えないで
紡ぐ。
創作意欲万歳!っていうよりは
静かに墨をすって深呼吸して筆を持つ時のような感覚。
…みょうにおちつく。
なんとな~くやってみました。 <結果> あなたは【千秋さま】タイプです。 天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。 ンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。 頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。 気を得やすい魅力の持ち主です。 なる壁をぶち破ることができるでしょう。 めざして指揮者になる夢を日々精進中。 なぜか振りまわされっぱなし。 は克服。いざ、世界へはばたかん! >天賦の才能~79% >野心~52% >勤勉努力度~34% >天然ボケ度~100% 千秋さまになるとは…っつーか天然ボケ度100%って…をい。 (改)あなたののだめカンタービレキャラクターチェック↓ http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044 |
今月も月刊東京杉並高円寺(高円寺から発信する杉並の地域情報誌、高円寺出版が発行しています。)をさらっと楽しく読んでいたら巻末に…
「東京すぎなみ下井草」2006年3月創刊!!
…って…Σ( ̄□ ̄;え!?
こちらは下井草商店街振興組合が創刊するあらたなタウン誌らしいです。…姉妹誌ですか?これからも兄弟姉妹増えるのかしら?平仮名と漢字を微妙に使い分けている辺りがにくいね。
【Q1】いない
【Q2】いなくはない
【Q3】a:2 b:3…か?曖昧。
【Q4】a:2? b:2?玉虫色。
【Q5】背が自分より高い。鬱陶しくない。
【Q6】のどぼとけ、背中
【Q7】ない。
【Q8】話を聞く。話す。
【Q9】=Q2ですね。
【Q10】どちらかというと理想は上?現実はご想像にお任せします。
【Q11】あると信じたい。
【Q12】足跡上の方から3人→samo様、shimo様、NR様よろしくおねがいしまっす☆