登録してから速攻でブログ記事を書いて放置していたPWTBですが、ようやくレベルアップしても利益を得られる規模にまでツリーが発展しました。
https://platinumworldteambuild.com/?ref=AMIGON

もちろん全員がオープン時に最初のレベルアップ代を支払うのが前提ですが。

スピルオーバーは最初の1人だけで後はほとんど自力という何とも地道な歩みです。

紹介者が3ケタ超えているモンスター拡散者はすでに何百万という理論値を叩き出しており、うらやましいかぎりです。

私のアップは日本の主要メンバーのひとりですが、他にも紹介者がたくさんいるので自分の場所だけに集中してスピルオーバーが発生することはないでしょう。

逆に私の左下の登録者なんかは何もしないで3名付いています。人生とはそういうものです(笑)

ダウンと付き方ですが上の空いた枠を塞ぐかたちで埋まっていくようなので、上が頑張ればスピルオーバーが期待でき片側だけ伸びるような事はありません。

というわけで大きなグループに入ったからといってスピルオーバー先が分散されるので、やはり最低限自力で埋めていくのが一番効率が良いです。

それ以上にめちゃくちゃ拡散力の高い人を2名配下に置くのが最強であることは確かですが(笑)

システム的にスピルオーバーが隙間なく埋まっていくこと、それからオープン時に支払いを行わなかったユーザーの枠は配下のユーザーが繰り上げになるので思わぬ変動があることが予想されます。

まだオープンまでかなり期間があるのでどこまでツリーが伸ばせるか楽しみです。
登録もこんな感じなので、簡単だと思います!



登録URLはこちら
https://platinumworldteambuild.com/?ref=AMIGON