さぁさぁ。今からヮタシゎお出かけです。高校の人たちとすすきので杯(サカズキ)交わしてきます。ちなみに珍しぃメンバーでござぃます。なので、行くか迷った末行く事にしました。始発で帰る気なのでウコン飲んで準備バッチシ。はたして仲間に入れるのだろか。。笑おわる。
フィギア。ご存じのとおり、UFOキャッチャーといぇばこの私。笑前ゎおっきぃぬいぐるみに貢いでましたが、最近ぢゃめっきりコレワンピースのフィギア↑のゎルフィ、エース、レイリーさん、ハンコック。奇跡的に取れたり、100円がメダルにみえるほど貢いだり。結果オーラィです。そして1月上旬に入荷するってネットでチェックしてたのに、なかなか入荷せず。。二日前に待ちに待ったコレの登場チョッパー昨日一気に4種類全部ゲットしましたチョッパーがルフィゾロウソップサンジの格好してるっていぅ思ったよりしっかりした造りでステキですまさか全種類取れるなんて思ってなかったヶド奇跡ってスゴィ4人並べると。。萌え~るただ。。ゾロの剣、袋に入れるのが雑で曲がっちゃってるのが気にくわ…。。おわる。
停電。どか雪万歳。笑もぅいらなぃよ~雪。ほんと最近一気に降りすぎです。今年入るまで雪降らなすぎて温暖化の影響とか心配してたのに。。今ゎこの冬を乗り切れるかが心配です。笑今日の朝なんて停電したしね。今日、改めて自分がどれだけ電気に頼った生活をしてたかが思ぃしらされました。『朝シャンできなぃくて、時間あるから家で髪アイロンしてこっ♪』とか。トイレ入る度に『つめたっ(゜Д゜)))』とか。洗面所行く度に『暗ぃから電気電気っ』とか。腕、足まくって動いてて『今日のうちゎ寒ぃなぁ~』とか。なんかする度に『あ、停電してんだった(・∀・)』と思ってました。もしや職場も停電!!??今日仕事できなぃんぢゃねっ♪♪なんて不謹慎な事考えてたら、うちの近所だけだった。停電。どーやら2時間位の停電だったらしぃ。結果。雪の災害といぅ事ですな。対策本部を作った方がいんぢゃなぃかと。笑おわる。