人間の子どもは、女の子の方がかわいいと聞きました。


{7DEDA8B0-4957-4A38-B20F-841AFC7D8B80}

{06E97697-C0A5-46AC-B228-CD79D08446C1}

{BF37CECF-23E6-4C38-B3D1-16E2D0668D3E}
SO    CUTE!!!!!

犬も女の子の方がかわいいですね!!!

{FFDDE4D4-D7C0-4D62-89FC-410B4CE63A97}

{B77BCA73-2AE8-43B7-AA06-75F9F29FD837}

あ、男の子でもかわいいですね!!!

{4AFBF419-8340-4AE1-8F8B-A115B18EEC39}
あれ?

{6602CB6C-FDF6-442D-B268-44735A7AC76E}
あ、あれれ?

{39600F4F-6412-4A0B-AB43-B0F272D17C30}
あ、やっぱりかわいくないときもありましたね!



{ECA0FDE7-E5FA-46F7-9A50-832CE71EC755}