女の子人間の子どもは、女の子の方がかわいいと聞きました。SO CUTE!!!!!犬も女の子の方がかわいいですね!!!あ、男の子でもかわいいですね!!!あれ?あ、あれれ?あ、やっぱりかわいくないときもありましたね!