ドッグラン楽しっこんにちは北海道は夏も終盤ですつまらないああつまらないなんだかテンションがあがらない…そんなときにはこれ!ドッグラン!ドッグラン!(シートには正しく座りましょう)ドッグラン!!ドッグラン楽しっ!!!!いっぱいおやつもらえるからそうですドッグランで全然走らない犬がこの世にはおりますドッグランで解き放っても隅でおしっこをしてばかり他の犬や人間が気になりおいでと呼んでも来ず仕方なくおやつで釣る羽目にドッグランが好きなのか違いますおやつが好きなのですだがしかし、本当のドッグラン好きがここに存在しますロク様ですありがとうロク様犬でいてくれてありがとうドッグランの外が気になって全く動かない二人ふざけろ!!さようなら