リアルガチ -35ページ目

リアルガチ

日々感じたことなどを タラタラと綴ってます

ある意味 身内ブログです( ´,_ゝ`)

書きっぱなしで 絡みなどありませんが

どうぞよろしくお願いしまっす┏○))

週末なんで 完全にオフ
明日明後日は 買い物意外
出かけることはないと言い切れる笑
今 死人のように横たわってます
( ̄ー ̄)

そうそう
まさかの当たりなのです
何かって??
ンフー(〃艸〃)

みーすちるーin ぜぇぇぇっぷぅぅぅ

当たったー!!!!!

ヤバい ヤバすぎるお!!!
あたし 死ぬんじゃないかって
そう思うくらい奇跡

(ll゚д゚)

今回は 電子チケットかつ
顔写真入りなので
転売はおろか 完全に
申し込み者しか行けないのだ
んで平日で友達は
行けるかわからないけど
とりあえず申し込みしたら
当たった…
どーしよー…当たってる笑
あたしのミスチル人生において
多分もう一生ないんじゃないか
ってくらいの 大当たり
ドームでちょっと後ろ側の
アリーナ当たっちゃったあ
とかが霞んでしまうくらいの 
大当たりっぷり
(あくまであたしの人生での基準ね)
友達ダメでも 1人でいくわ
もう2度とないチャンス

きっと…今年の残り きっともう
いいことないだろなー…笑
振り返ると今年は
いいことはもちろんあったけど
トータルして
あんまよくなかったかなあ
とも思う。
反省ばかりの一年だった気も
とりあえずこのまま
悪いことおきなきゃいーな
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

あぁ 奇跡だあ