今 まったりしてます
息子の進路もだいたい決まり
あとは本人がんばるのみ
見守っておきましょかね
年末 忘年会シーズンですね
私は友達と仕事帰りに
飲みに行く予定です♪
日にちは決まってないけど
行くお店を探していろいろ見てたら
テンション上がってます
(ノ∀`*)
あまり食にこだわりってなかったんだけどここ一年 美味しい物を食べにいきたい!
ってやたら思うようになりますた
年とった証拠なのかな(ほっとけ)
食べる相手にもよると思うけど!
今回は 美味しいお鍋が食べたいなー
コラーゲン入りとか
ヘルシーな鍋にしよかな(* ̄m ̄)
でも モツ鍋なんかもいいかな
それとも普通の鍋かなあ?
っていろいろ考えてるのであります!
友達は毎日毎日仕事頑張ってるし
プライベートもしっかりやってるし
一緒にお鍋でも食べて
たくさん笑って
少し息抜きになればいいな
って思うのだ(´ー`*)
優しいなーあたし!!笑
って ついでに自分も息抜きです笑
さてさてお風呂入ろーっと
ではでは。